思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





たははzz
いやまあうすうすとは感じていたけどさ。

あの日遊んでから明らかにメールを意図的に切ってるなって感じしてたし。

それでも低空飛行とはいえまだもってると信じてそれとなくメール送っては見たんですよ。

あの娘ビリヤード興味あるっつってたから今度つれてってやるよ
ってとこまで言ったのに。

やっぱあの娘には俺のメールうざったくかんじたのかなあ。

今度の日曜とかどうってきたらついに彼女が重い腰をあげました。

「にこっちクン彼女いないっていってたでしょ もしよかったら今度女の子紹介してあげようかいたらだけど





デコイ
[Decoy]

おとりの意。

もともと狩猟の際に鳥をおびき寄せるために使用したおとり用の鳥や模型のことを言う。

軍事的には囮弾頭のことで、再突入体と共に核弾頭発射で使用される。







デコイを射出なされた( ´;゚;ё;゚;)

そりゃまあ確かに紹介してくれるのはありがたいけどそこまで嫌われちゃったら
受け取るに受け取れませんよzzz


しかもいたらっていう逃げ道もちゃっかり作ってるあたりが憎いですzz



。。。もう空に逃げたいzzz


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



