思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


マイケルマイケル空気が読めないプン
昨日のG狩りをばっくれて10時に就寝し
今日の朝は5時おきしました。
ラグサソことRagna-Walkerサソに朝方廃屋狩りがうまいときいたので
ぜひためしてやろうとおもったからであります。
5時におきてゲームとか普通の人間ならありえないけどたしかにすいてる。
軽いのでこの調子で我が騎士を起動。すでに全部の準備を昨日のうちにすませてたので、
騎士もセージも時計地下2F前。Dブラッディ2HSに水属性を付与してさっそく廃屋突入。
たしかにうまかったです。15分たらずで0.9%たまりました。
でもそのあとデスペナを2%くらいました。
やってられず従来どおりに水付与みのをやったらさらにデスペナを2%くらいました。
もうレベル99目指すのやめようかなっていう脱力感と
朝方の沸きでは狩りすらまともにできんのかっていうむかつき
に見舞われながらそのままバイトへ。

最近のお客さん濃いです。
すでに30超えつつあるおばちゃんに
「そんなにすそ曲げなくてもいいでしょ。どうせ足のびるんだし(笑」
っていわれても営業スマイルだけじゃやっていけないぜよ。
あははって適当に笑ってごまかしたら
「笑っちゃってるよ!ここ笑うとこじゃないよ店員さん!」
お前もいい加減歳考えろよとかおもいながら「すんません」って苦笑い。
60超える中年親父も
「自分足細いからさあ。なんかもっと細いのないの?」
中肉中背がうぬぼれてんじゃねえよとおもいながら「すんません」って苦笑い。
接客商売は本当に大変です。

んで帰ってから遅れを取り戻すべくひたすら狩り。
延々とミノタウルスをなぎ払いなんとか5%稼ぐ。
それでも本来きちんと狩りしてれば9%~10%入ってるんだろうなあとおもいつつ
今日1日の3分の1以上をゲームに費やしてる衝撃の事実に軽くへこんでる自分がいたりします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


