思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





地味に
今週は週末までみっちり予定が入ってますzz
レポート明日までに提出しなきゃいけないし
明日バイト11時まであるし。。明後日もだ_| ̄|○

んで土日が意味深に暇だzz
メリハリがあるっつか体壊しそうzz




・それでもひけらかしたいzz

修道士-Monk-
mon_f.gif

・単体相手に特化された特殊な戦闘職。範囲攻撃をもたないかわりに相手を一撃で倒す阿修羅覇王拳を習得できる。
・前衛地帯の後ろ、後衛地帯の前に配置され、前衛地帯を突破した敵を1体ずつ処理していく。
・たまにSTRが低いモンクから阿修羅をもらってもしのげるときがあるzz

バッシュすれば倒せますが下手すると倒されます。
基本的にターゲットにされる前にこちらから一気に近づいてバッシュします。
スパイラルで倒せればって思ってなんどもスパイラル撃ってたけど
ディレイの間に阿修羅を撃たれるので撃つのをやめましたzz
余裕があればハイドで避けるようにしたいけど基本的にいっぱいいっぱいなんで
倒すまでバッシュを連打します。
それでも詠唱がはやいモンクだとバッシュ撃った後のカウンターに阿修羅を打ってくるので近づければ倒せるわけでもありませんzz

・転生すると
まずチャンピオンからの阿修羅は耐えることができません。
でも転生して余分にはいったステータスポイントはintやDEXに振られてる場合があるため防御力自体はそこまでモンクと大差があるわけじゃないため、
スタンバッシュがうまくきまれば倒せることもしばしばzz
でもチャンピオンってモンクスキル一通り習得していながらさらに残影習得してるから逃げられるんだよなあzz


阿修羅に耐えられるHPがほしいですzz

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



