思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





結局収穫なしzz
俺昨日1日なにやってたんだzz
・ひけr

魔道士-Wizard-
wiz_m.gif

・火力部隊の代名詞、広範囲の大魔法スキルを多くもつ後衛
・基本的には高台みたいな安全地帯に配置されて敵部隊の排除を担当する。
・HPこそ低いもののエナジーコートと装備を含めれば防御力は最強かもしれないzz

好物です。
詠唱をはじめたらプロボで妨害して接近できたらバッシュ連打します。
両手がふさがる弓をもってるハンターとちがって
普段から盾を装備してるWIZは奇襲攻撃のスパイラルピアースでは倒すことができません。
前衛が前にいたりプリーストとセットといたりで倒せない場合も
とりあえずWIZにプロボはするようにしてますね。

・転生すると
魔法力増強・ストームガストの組み合わせでこちらが無防備だと痛い目にあいます。
Gvルールの「スキル攻撃は40%カット」のおかげで1発で死ぬことはないけど何発も食らいたくはないかなzz
ハイウィザードは直接的な強さよりも一度レベル99まで育ててるだけの
経験みたいな部分の強さのほうがでかく感じるzz
HPの低さからフットワークが悪いと簡単につかまってしまうのがWIZなので
ハイウィザードになるまで培われた立ち回りはこちらにとっては何より舌をまく要員っすねzz

WIZって見た目が見た目だけに余裕でどっかり座り込んでると
どんなやつでも頭良く感じるよなあzz

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



