思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





俺馬鹿だzz
金ないっつってんのになんで明日ナンパ行くんだ自分zz

・ひけらかしたいzz

吟遊詩人-Bard-
bar.gif

・広範囲型の支援スキルをもつ団体戦の要
・後衛地帯でWIZの支援をしたりイドゥンのリンゴで前衛のHPを底上げしたり
時にはダンサーと組んで最前線に立つなど用途が広く、数が多いほど戦法の質が向上する。
・後衛ながらもVITに多くふったタフなタイプが多い。

見た目もなんかハンターに比べると重厚なイメージあるんだよなあ。
いくらバッシュしても死んでくれませんzz
前衛部隊にボコされてたら後ろからスパイラル使って倒します。
孤立してたらモンクが倒してくれるのでそこまで相手にはしません。

・転生すると
実はクラウンとはほとんど戦ったことがありませんzz
囲まれたときに運命のタロットカードを散々当てられた思い出しかありませんzz
とりあえず下手に殴りかかるとなにされるかわかんないので
転生前同様モンクに任せて自分から挑むことはあまりしません。

踊り子-Dancer-
dan.gif

・広範囲型の妨害スキルをもつバードに並ぶ団体戦の要
・移動速度を落とす「私をわすれないで。。」やバードと組んで行える合奏スキルなどを主とするため最前線に置かれることが多い。
・スクリームスキルの連打はスタンによる状態異常だけでなく、画面内のログ流しによる情報かく乱にも使える。

スタンはそれなりに克服してるんですが苦手な相手ですzz
スクリームを連打されるとVIT振ってる程度ではどうしてもスタンしてしまうので
バッシュ連打によるダメージ積み重ねが狙えないのです。
やっぱりダンサーをVIT100振ってるタイプ多いからこちらからのスタンは狙えそうにないしzz
基本的には足止めねらいでバッシュ連打、倒せそうならスパイラルを狙ってみて、
どうしても倒したいときは開き直ってブラッディ両手剣もって
バーサークかけてやっつけてます。

・転生すると
運命のタロットカードが脅威です。なにされるかわかりませんzz
ただでさえ防御が硬いのにさらにHPが増強されてるので
倒すのもしんどいです。それでも広範囲のスクリームは
支援の手がとまったり進軍が止まったりで貴重な時間をどんどんもってかれるため
殴れるようなら自分からガシガシ殴りにいってますzz

でも阿修羅で一撃だからわざわざ殴りにいく必要もないんだよなあzz

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



