思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





SOUL'D OUTさんへ
気が向いたらでいいんで
自分らみたいに舌まわんないやつでも
カラオケで歌えるような曲出してください(泣

世界一の早口ヒップホッパーTWISTAばりのはやさでとばされても常人には無理です;w;

・ここはひけらかしたいzz

鍛冶師-BlackSmith-
bla_f.gif

・カートを含めると騎士の倍以上の積載量をもつ商人の2次職
・HF・ウェポンパーフェクションなど補助的なスキルを多数もつので
前衛部隊のバックアップとして使われる

懐が深くて底が見えない難敵。
HPが低いので倒せるときはあっさり倒せるけど
しのぐところではカートに詰まれた大量の回復剤もひっぱりだしてくるので
いくら殴っても倒せないこともしばしば。
昔はHFが怖くて近づけなかったけど転生してしっかり克服したので
プロボで動きをとめてコンセかけてバッシュで叩いてます。
とりあえずHPをもっていきたいのでスパイラルもガツガツ当ててってます。
メマーナイトで押されることもあるけどお金は相手のほうがいたい
はずなので回復剤飲んでこらえてますね^w^

・転生すると
ホワイトスミスになると対人向けの強烈なスキルを多数覚えてくるので
さらにとっつきにくい相手になります。
カートターミネーションは若干ムラがあるみたいだけど
威力は申し分ないし連発されるとHPを一気にそぎとられてしまいます。
それよか質悪いのがメルトダウンで軽くさわられただけで
装備品が次々壊れていきます。
ストリップスキルと違って装備品が破壊されると時間経過でどうにかなるものじゃないので
ベース帰還を余儀なくされるので極力避けたいところ
ゴーレムcが刺さった武器かコーティングスキルさえあればやりやすいのにzz

そういや最近BSがGvでてることって少ない気がするなあ。
BSだった人はみんな転生しちゃってるしzz
やっぱ椅子とかにいけばエンペHFやってるBSとかまだいるのかなあzz

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



