思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





hehe
12時に友達と待ち合わせして
バイキング行って
買い物して
ゲーセン行って
カラオケして
夕飯食って
また友達がゲーセン行きたいっつったからついてって
気づけば夜の11時zz

。。濃かったなあ(*・3・)
・なんとなくひけらかしたいzz

なにぶんLKとモンクでしかGvに出たことがないので
はっきりした考察が書けないんだけど
せめてLKで「この職業を相手にしたときはどうしてるのか」
みたいなのを日ごとにちょろちょろっと
今日は対ナイトのお話。

騎士-Knight-
kni_m.gif

・高いHPと防御力を持つ前衛
・ピアース・バッシュなどなど使いやすくて強いスキルが多いんだけど
残念ながら敵を倒すには少しパワー不足。
・ペコペコに乗ってるので普段からスピードが速い上に
回復剤も大量に乗せてるので孤立しててもある程度いける


基本的にお互い「死なないけど倒せない」っつのがわかってるんで
ぶつかりあうことはめったにないんだけど
防衛とか制圧とかでどうしてもあいてする場合は
プロボで相手の足をとめてバッシュで殴りにいってますねzz
スパイラルピアース散々撃っても白ポで全然間に合っちゃうんで
お互いだましだまし戦うかんじzz
それでも両手剣もって2HQかけてるAGI型ならバッシュでおしきれるんだけど
VIT型になると盾もってるから後衛とセットで落としに行く感じ。
孤立してればそれでもなんとかいけるんだけどプリとセットとかだと
後衛と連携とっても倒せない場合がけっこうありますzz

・転生すると
さらにHPが上昇してタフになるため、
基本的に1対1での戦いは挑みません。
VIT槍はスパイラルピアースを、
AGIとかバランス両手剣でもパリィングをもってるため
倒すのがすごい難しく、自分が後衛とセットでいる状態でも特別な理由がないなら攻撃は一切しません。


ブラギに乗った上でスパイラル使って挑めば倒せないこともないんだけどねえzz


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



