思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


かってんぐゎー
今日は4コマ目がスポーツでした。
夏には寒気がするほどのクーラーがかかり冬には熱がでるんじゃないかぐらいに暖房がかかる
不健全を超越した教室で授業をうけるうちの大学の学生にとって
唯一の健康維持でありストレス解消であったりするのでかなりありがたい授業のひとつです。
そしてほんとはバドミントンとろうかとおもったんだけど友達がテニスかフットサルやろうぜといわれたのでテニスをとってみました。
ぶっちゃけ経験0です。っつか今日生まれて始めてテニスラケット持ちます。
でもバドミントンは遊び程度にやってたし似たようなもんかなっておもってさっそくやってみるけど。

うん、ムリ

重くてスイングしづらい上にボールがはやく、とてもついていけなかったりして、
でもここが理系大学の不思議なところで、他の人たちもあまりにぐでぐでだから全然目立たなかったりして。
全然うれしくないです。
でも今回はとくにひどく、とにかくオタクがうるさい。
なんであんなに舞い上がってるのかよくわかんないけどあそこまで騒がれるとたまったもんじゃなかったりして。
もしかしてラグナロク内で普段冷めてるくせに意味深にテンションがあがるやつてみんな私生活あんなかんじなのかな?
そんなことを考えていたせいかそいつがついに壊れてしまった。
どうやらやつもラグナロクプレイヤーらしく、
テニスラケットをにぎりしめ大きくふんばると

「ツーハンドクイッケン !!」

たのむ、両手剣でもゼニーでもそのうちくれてやるから人生引退してください(泣


テニスの授業自体はすげ~楽しかったです。
テニスうまくなりたいとかおもって友達に授業がおわってからも少し付き合ってもらったぐらいだし。

ただ。。あのやろうが。。。

普段俺が使ってる両手剣騎士「双鷹」も狩りする前に
常にああやってふんばってスキルを唱えてるのかって考えたら
狩り意欲がめちゃくちゃ下がったのは内緒です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。