思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


後輩ってだめだなあ。
俺が合宿行き始めたと同時に一人女の子の後輩がバイトに入ってきたらしく、
みんなは俺が合宿行ってる間にその子と仲良くなったのに対し
俺は今になって初対面zz
みんなとは仲良く話すのに俺に対してだけすげ~気まずそうな感じになるあのギャップは精神的に堪えますzz

俺一年以上このバイトやってるのに今になって
バイトの雰囲気になじめない新人みたいになってるよ_| ̄|○
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/13351
【2006/03/31 05:57】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



