思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


酒パワー
sake3

sake1

sake2

なんてこった(゚Д゚;)
まさかプラ以外のギルドの人もわざわざこんな日記をみにきてくれてる人がいたとはzz
もうちょいまともな名前の日記にするべきだったかなあ。


ということで三週間ぶりのGvは剣一門ギルドさんのお世話になることに。
剣一門同盟はメンバーの数が減ったとの話を聞き、
あまり大きな規模でのGvは期待して無かったんですが、
決してそんなことはありませんでした。

バリエーション豊富で攻防やりくりするには十分すぎるほどの戦力をもち、
かつ、統制がとれていながらみんな意欲的で、お互いに意見を出し合い、
そこからさらに新しい展開にもっていく。
個々のレベルだけでなく全体のレベルも非常に高いため、
数の減少を一切感じさせない洗練されたGv展開は非常にいい刺激になりました。

とにかく動きが俊敏で、次の砦への移動、防衛線の展開ともに非常にスムーズでした。
時には大手クラスともまともにやりあうぐらいの強さをみせつつ、
退き際とみたらすぐに撤退して次に移る。
次々にだされるギルメンの提案を指揮者が厳選して方針を組み立てる。

あれだけのレベルの高さがあったからこそ、
エンペリウム周辺にランドプロテクターを敷かれ、
その上敵にエンペリウムを取り囲まれるという絶望的な状況を
切り抜けることができたんだと思います。

このクラスの防衛線を同規模ギルドで落とすのは骨なんだろうなあzz

ひさしぶりに非常にハイレベルなGvを楽しむことができました。
L1砦獲得おめでとうございます。
また今度機会があればよろしくおねがいしますね。



pla

とにかく今回のGvは得たものが多かった。
Gvの新境地を求めてさまよってみたけど
知識を溜め込むだけでなく、試行錯誤もまた一興ということで
一度PLATINUMに戻ることにしました。
イチゴライオンギルドも意欲的なメンツが多く、そっちのほうで
いろいろ考えるのもありだと思いましたが
なんだかんだで一年以上プラにいるわけだからなあzz
ここが一番板にあってるのかもしれないzz
またしばらく居座らせていただきますね^^



とりあえず念願の兜も完成してキャラのほうもひと段落。
ore

ようやくLKらしくなってきたかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なんてこった(゚Д゚;)
まさかSS撮っていた人がいたとはzz


今回は本当にお世話になりました~。
ウチに対しては、褒め過ぎと思いますw
正直、自分から見たら、プラチナさんは凄く強いので、毎回剣を交えるのがとても楽しかったり。

また遊びに着てねw
【2006/03/20 03:46】 URL | 蒼い人 #mQop/nM.[ 編集]


コメントありっす(*・3・)
いやいや剣一門同盟のGvすげ~楽しかったっすよ^w^

また今度機会があれば是非勉強させてください(*・3・)v
【2006/03/21 00:49】 URL | 双鷹 #YqzQT8Bs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



