思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最近は戦国無双2がマイブーム
でも戦国無双ってなんかひねくれてるっつかオタクっぽいっつかzz

ところどころホモくさいとこあるし
女キャラばっか凝ってる感もあるし
護衛武将に巫女がいるってどうなのよzz

キャラクターのほうも
石川ゴエモン・くのいち・今川義元などなどを一気に抜いて
風魔小太郎・島津・ぎん千代などなどを導入した
大幅なメンバー変更。今川義元なんか実際に使えたの猛将伝だけだったっていうねzz

武将個人もなんかすごい。
徳川家康は
槍なのに穂先が折れて大筒になり、
さらにビームまで撃てる超近代型光学兵器。現代科学もびっくりだぜ

伊達政宗なんか中途半端に身長伸びてなんか気持ち悪いし。
動きもなんか気持ち悪い。
伊達政宗っていうよりデビルメイクライのダンテだょzz
ダンテ政宗。。しょっぱい芸人みたいだzz

でもやっぱ稲姫かな。
敵が倒れたらジャンプ攻撃の弓矢を斜め下に撃ち出す攻撃を駆使することで
敵を起き上がらせることなく倒せる神業。
倒すことさえできればたぶん無敵ですzz

とはいえやっぱり面白い要素たくさんあるし
当分はどっぷりはまってようかなzz

でも最後にひとつ。
アクションゲームのおまけにすごろくつけるんなら対戦機能をつけてください_| ̄|○


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



