思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


カラオケってほんといいもんですね
今日は友達4人で遊びにいきました。
でも朝10時はやっぱはやいって。友達一人を除いてみんな遅刻。
んでボウリング場にてはじめるものの団体の小学生がうるさすぎる
2時間あのキャーキャーを維持するスタミナは逆に尊敬する。
とはいえ友達がとにかくすごい。回転をフルパワーにかけて
えぐるようなカーブでピンをなぎ払ってんもん。
2:2でチーム戦とかもえたなあ。
俺?俺今回レーンがガーターゾーンかぶってたから全然ピンあたらんかったよ。
んでそのあとカラオケ。
ひさかたぶりに歌ったから楽しい楽しい。
・・・え?なにこのアニメソング縛り。
ワンピース るろうに剣心 とアニメメドレーでかかられたら
こっちもがんばるしかないじゃん。
でもアニメみないからしらないよ。ん~
あ。あれだ。鋼のケミのテーマソングのめりっさ。
あぁ、サビしかしらないや。とかいいながら楽しみましたとさ。

ラグナロクは桜満開みたいでアルベルダからはるばるフェイヨンまで徒歩でいってきました。
wizサソと会話してたまり場でだらだらしてたぶんおしまい。

騎士はあいかわらずの96の22%
99達成まで278%

↓をクリックすると俺の本音 愚痴 小言 をみることができます。
書きたい放題書いちゃってるんで気になるひとだけどうぞ。

『俺リアル派』

小言とか愚痴はこっちでかけばいいじゃない。
そうすれば日記だけみればむかってならないはず
ってことで今回はリアル・リアルじゃないについていろいろ。

これはたまり場であるハイプリが語ってくれたことの一部なんだけど
「どんなにゲームやっててもオシャレだけはわすれるなよw」
これってどうなんだろ?
おしゃれって自分が好きでやるもんでしょ?
どうも彼の発言ひとつひとつが
「俺はこういうふうにリアル大切にしてるんでおたくじゃないです^^」
っていってるかんじがしてしょうがない。
どうもわざとらしいというか。
そのハイプリがやたら言う 女女 添い寝よろ 男寄るな って発言も
変態じゃない男はみんなカスだ^^って発言も
なんか無理やりじぶんリアル派です^^
っていってるかんじがするのはやっぱ俺だけなのかな?
やっぱこういうゲームやってたらよくわかんなくなっちゃうね。
なにかと廃人 廃人じゃないって話ばっかくるし。
ぶっちゃけどっちでもよくね?ゲームなんだし。
よくプロンテラ歩いてると「バイトAFK」とか「買い物AFK」とかってチャットだしてくたばってる人たちみるけどあれもなんか見ててどうかなっておもうときがある。
「ギルマスで連絡がとれなくなるっていう状況はまずい」
とかいろいろ事情はあるにしてもそれなら別に「AFK」でいいじゃんってかんじ、なんならおとしたっていいんだし。
やっぱそのへんも「俺リアル大事にしてるんでまっとうな人間です」ってアピールしたいのかな。
たしかにこういうゲームでは「俺23時間ずっと狩り^^オーラなんか朝飯前だぜ^^」みたいな人もいないわけじゃないだろうし
そんなやつらといっしょにされるのはやだっていうのもあるんだろうけど端から見たらどちらも「ラグナロクオンラインのプレイヤー」なんだよね。
要は辺に気取らずゲームするなら楽しくやりましょうよって話。
別に自分の私生活アピールしてリアル派気取んなくったって自分が廃人になるわけじゃないんだからさ。


とかいったもののこういう話を持ち込んでること自体自分が一番そういうのを意識してるってことなんだろうな。
今日カラオケいってきました^^とか日記で書いちゃってるし。
やっぱ自分が一番かわいくて自分が一番醜いです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
君の手で~♪
ブログ開設おめおめ~(*ノノ)

ブログも、ラグナも、気が向いたときにまったりやっていけばいいと思います~
なんでも、一人で考えすぎはいかんぜよ~
こういう場とかででも、吐き出しちゃえるといいねぃ。

まぁ、ともかく。
これから、ちょくちょく見にくると思いますんで(*ノノ)
【2005/03/23 02:30】 URL | そら #kN2jI3YQ[ 編集]


『私にこっち派』(*ノノ)

最後の「自分が一番かわいくて自分が一番醜い」
は共感できるものがあります。

みんな自分がかわいいんだょね;;
【2005/03/23 14:04】 URL | 美冬 #-[ 編集]


ついに日記書き始めたのね^-^おめ~、これからがんば~。

で、自分が思うに廃人って言葉は、確かにどっちでもよくて、まぁなーんとなく使っちゃう言葉なんじゃないかなぁ・・・深い意味は込められてないと思う。
ネットゲームや掲示板って、話してる人の表情とかなにもわかんないから、どういうつもりで言ってるのかわかんないから、混乱する時もあるんだよね。そういう面でリアルより一つ一つの言葉を大事にしながら会話しないと誤解を多く招きそう。

あと、~AFKっていうのも、買い物とかご飯とかお風呂AFKだったら、すぐ戻ってこれますみたいな目安もあるのかもね。なかなか戻ってこずに溶けちゃう人もいるけどね。

あと、マスターやってるんだけど、溜まり場を探してたことがあって、実際に溜まり場を作ったこともあって、そこの付近のGにも聞いたら、どこのGもいないですよ。ってことで使ってたら、他のGも同じところ狙ってて、なんとなく無言の取り合いになったこともあったりしてね。そういうときには、溜まり場を死守したかったから、AFKで夜中キャラ置いてたりはしてたかな。結局同盟Gとも一緒に使おうってことだったんだけど、いつも使ってたのは、自分のギルメンの3人ぐらいだったから、もう溜まり場は作ってないんだけどね。
ちなみに、バイトとか学校とか長時間AFKする場合って、私は露店だすけどね^-^;

あとナルシストとは違うことだと思うけど、自分の事、一番でいいと思うよ・・・?

(こういう愚痴日記って後日読み直すと恥ずかしくなるよ(`∀´)Ψ)
【2005/03/23 15:29】 URL | 羽内 #SFo5/nok[ 編集]


ふふっ^^
【2005/03/24 01:42】 URL | ゆぅ #SEFye3cg[ 編集]

壁│ω・)
いいいいつのまにいいいい~
開設おめれとぉ~m(..)m

買い物AFK~とか書いてるとこの記事見て、
みなそれぞれいろんな考えもってるなぁ~って
思いました。

ぷら入る前、まぁRoはじめたばっかんときだね。
思ったのが、なんでAFKってちゃっと出して
やすんでんだろーって・・・。
別にだまぁ~って休んでればいいやん!って
思ったことある。
Ro内で知り合い出来たら、その意味もだんだん
わかってきたけどねぇ~。

とにかく、面白い日記期待してますょ~
【2005/03/24 09:37】 URL | あくあ #iRvN8VKk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


