思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





GvG
Gv1.jpg

ストロベリー&ライオンギルドでのはじめてのGv。
マスターがアメリカで弁護士をやっているため、
時差の影響でGv開始時間がむこうの朝6時手前らしく、
マスターが出遅れたのもあってだいぶもたつく形になる。
それでも少しずつ集まってこれだけのメンツが作れるのは
やっぱマスターの人望なのかな。

そこからGv開始。
このギルドの人とはじめて組むので
さっそく気合をいれて落としにかかる。
V2
Gv2.jpg

L3
Gv3.jpg

またV2
Gv4.jpg

そしてC5
Gv5.jpg


ちょっとやりすぎたzz
攻める砦はいちいち偵察を出すのではなく
流れと気分でのマスターの判断で決まる。
確実性はないもののあーだこーだ迷うこともないので決断がはやく、
メンバーの積極性もあるのでなかなか活力のあるGvができました。

とはいえ今回やったのはただの椅子Gvであり、
残念ながら新境地には至らなかった。
今週で体験入団は終わりだからこのまま本入団するか脱退するか決めなきゃなんないわけなんだけど

ここででてくる問題がギルドを移る上での話で、
どのギルドもよほど常識がわかってない限り
どこかしらいいところとか長所があるわけで、
そこに愛着を持つと非常に抜けるのがつらくなるということ。
すでにあれだけ長く居座ったプラギルドを苦渋の末脱退してるわけだけど
イチゴライオンギルドも居心地がよく、なによりGvにおいても
今はまだ経験者が少ないのとGv特化キャラが少ないのとでパワーはまけるかもだけど、
トップクラスの実力と経験を積んできた人がいるのも確か。
これでいまGvをはじめた人たちが経験を積み、
いま90代のキャラクターが全員転生したら。。
戦力では気持ち欠けるもののこれを切って別のギルドに移るにはあまりにも惜しい有望性。
そしてなにより一度出ると次Gvで会ったときには敵になるっていうつらさ?みたいのもでかい。

現に今回プラが砦を落としてアナウンスが流れたとき、
恐ろしいぐらいにプラが他人で別世界の集団に思えたわけだからzz
これが続くと俺がもどるギルドっていうのがどこだかわかんなくなる。
はたしてこれから別のギルドを移り歩いて新しいGvなんか探すことができるのかな?zz

これを考えると新しいGvという話よりも
そもそもGvってなんなんだって話になってきて
いまどうすればいいのかよくわかんない状態になりつつあります。

さてさてこれからどうしたもんかzz

話は変わってバトンのお話。
毎日チェックしてないとこういうの気づけないから怖いねzz

■1. お名前と性別を教えてください

にこっち 性別は漢です。

■2. 現在、恋人または好きな人はいますか?

いません。
やさしく包み込んでくれる人募集中^^

■3. 今まで一目惚れをした事はありますか?宜しければ詳しく教えてください
小学校の頃はちょくちょくあったなあzz
転校してきた女の子とかzz


■4. 恋人に求める条件を3つ挙げてください。

素の自分を出してくれる人
何かあればなんでも話してくれる人
後は他のカップルみたときに優越感感じれるぐらいのかわいさかな^^^;;;

■5. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

残念ながらタイプの娘と付き合えたっていうのはないねzz
一度そういう恋愛してみたいょ

■6. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

やれるものなら自分から。
どうせ待ってたってくるわけないしzz

■7. 結婚願望はありますか?

あるね。25までには落ち着きたい。
それで無理なら諦めかなzz

■8. 失恋した時どう対処しますか?

あっさりふられてばっかなんでこれといった対処法はなし^^
あえていえば独りケンタッキー食うぐらいかなzz

■9. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

『長い夢』
バ~イバイ長い夢~そこ(夢の国ハーレム)に行くにはど~ぅすれ~ばい~いいの~?
気がつけばトゲ(きつい現実)だらけだ~イタイよ(つд`)

■10. お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

もう一通りまわってるべzz
炎陽サソと
かえでサソと
空サソと
谷と
あっぃ@w@

まわってたらゴメンナサイ。
まわってなかったら気が向いたときにでもどうぞzz

この記事に対するコメント

アナウンス流れたときみんなにこっちぃぃぃぃって言ってたんだぞぉおおお;;;;
戻るとこがなくなったらいつでも帰っておいで^^
【2006/01/23 18:31】 URL | ゆぅ #JGsn7g4w[ 編集]


ふふっ^^
【2006/01/24 00:38】 URL | にこっち #wLMIWoss[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



