思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


うへ
昨日は軽くあたたかいぐらいの天気だったのに
テスト終わった次の日起きたら窓の外雪国になってんだもんなあzzz

こういう日に限ってバイトあるし意味がわからんzz
子供じゃあるまいし雪降って喜んでる場合じゃないよzz

とはいえ行かなきゃならんもんはしょうがないので家を出る。
それにしてもホントありえないぐらい降ってるなあ。
一日中降るっつってたし勢いとまんないよ。
うわ。向かい風で吹雪くとすげ~顔面にあたる!
このまま口あーんってあければ新鮮な雪が食えるぜ!
って
子供か俺は(;・´д・`)

バイト先に到着して開店するもののお客さんなんかほとんど来るはずも無く、
そのまま時間が過ぎて帰宅。

帰り道急な下り坂を下るわけなんだけど
車が通って軽く雪がとけてシャーベット上になった路面に
うっすら雪がつもった最悪のコンディションzz
普通に歩いただけでも足を持っていかれる。
でもこれうまくすべるとすげ~はやい。
うお、やべ。スケボーみたく片足地面につけてもう片方で地面蹴ると
どんどん進んでってすっげ~楽しい!
って
子供か俺は(;・´д・`)

やっとこのことでおうちに到着zz
しかしここまできれいに雪がつもるとはなあ。
ちょっと手にとってみるとあきらかに良質な雪ってかんじ。
路面に転がしてみると簡単に大雪玉ができるぜ。
あ~雪いじくりまわしすぎて手袋ぐっしょぐしょ(*ノノ)
って
子供か俺は(;・´д・`)

まあうちの住んでるところじゃこの季節しか見れないわけだし
たまには童心にもどるのも悪くはないよね。
ほんとたまにですょ?;w;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



