思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


白夜行
特別ドラマかなんかと勘違いしてみちゃったけど
普通に次回予告やっちゃいましたねzz

あらすじを言うと

幼い頃主人公が変質者であった彼の父親を殺し、
それをおさななじみの女の子がかばって彼女の母親を犯人にしたて殺した。
「犯罪者の息子、娘」となった犯罪者二人
時効がすぎるまで赤の他人となることでこれからも生活していくことを誓う。

当然犯罪者の息子娘となると世間の目はきびしく、
幼い頃からいじめを受け、そのまま成長し、
今高校生活を背景に物語がはじまる。。

。。みたいなねzz
んで主人公の幼馴染の女の子をいじめてた女の子。
幼馴染の子のかわいさをねたんでいじめてたみたいだけど
その子自体もけっこうかわいいzz
最後裸にひん剥かれて倒れてたけどzz
制服の上着、スカート、ブラウス
みたいなかんじで外から倉庫の中に服が続いていて、
最後に全裸の女の子が縛られて倒れてるシーン
少し前ならショッキングすぎてあまりに見てられなかったんだけど
今それを見てなぜかウキウキワクワクするようになったあたり
おじさんやっぱOTONAになったのかもなあ_| ̄|○

これ次回も見ようかなあzz
どことなくサスペンスもからんでるからそれなりにはおもしろそうzz
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
【2006/01/20 01:09】 URL | 優香 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



