思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


いやいや
友達同士大学に集まって勉強会とか
ずいぶん大学生らしいなあ。
生まれて始めて大学生って実感がわいたきがするょ。

明日もいつもよりちょっと早く起きて大学で勉強するのさ。

ここまで試験前日にがんばるのってめったにないかも。
いままで試験勉強は試験始まる10分前だけだったからなあzz

それをひっくりかえせばそんだけ試験が危ういってことなんだけどzz
あ~ぁ、試験とかなくなっちゃえばいいのにzz

ここからはラグナロクの話。
「プラに帰ってきて;;」
まさかかえでサソに頭下げられるとはおもわなんだzz

とはいえ他のGに
「本メンバーにはなれないんですが今日のGvのお手伝いをさせてください」
はやっぱり失礼だったのか
入れてもらえず、友達と連絡とったけどなかなかつながんなかったので

今日はわがGに帰省してGvをしました。

いまのところGvレギュラーのLKが自分しかいないので
バーサークエンペ割りとか高いHPみせつけたときとかで
けっこう自分の存在認識できるんだけど、
これから騎士がどんどんLKになっていって、
やっぱり自分の存在が薄ていくんじゃないかって気がします。

エンペ割りはバーサークとエンペ割る武器があれば誰にでもできる。
やっぱり自分しかできない「なにか」がほしい。
これからのGv「新しいジャンルのGv」を探すのといっしょに
自分だけの「何か」も見つけていきたいなって思います。


まあそれはGvに限らずなんですけどね^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
【2006/01/16 01:48】 URL | MOKK
#-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



