思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


休日がありません
今日はバイト。脳内リハビリ終了で来週から本格的に授業なのに
休みの日を与えてくれないなんて春休みの俺はなんと無慈悲なんだ。
しかも昨日は狂気を飲んでfayeサソと他人の騎士にケンカうってしまったので
その後悔と罪悪感と煮え切らないむかつきで全然ねれなかった。
fayeサソには頭さげたけどそれでもあやまりたりない気がする。
マジでごめんよ

でもとりあえず無事バイトも終わったし家でゲーム。
最近の自分は自覚できるほど気が短くて心が狭いです。
いままで気にすらしなかったような発言にいちいちカチンとくるし
いままでなるべく言わないようにしてた悪口発言ももう抑える気力すらないです。

そして今日露店だしてたら意味深なwisが
「お、にこっちだ」
「はっ」
「キモスレで叩かれてたから名前はいわない」
意味がわからん。
誰だかすらわからんので
キモスレで俺が叩かれてたのをみた赤の他人が
たまたまにこっちって名前のケミを発見して
おもしろ半分でwisしてきただけかもしれんし
キモスレで叩かれてる知り合いが
俺をみつけたのはいいけど晒されの身が名前明かしたくないので
別キャラでwisしてきたのかもしれないし。
最近のこのゲーム脳化がついに災いしたかなっておもって
いろいろ考えてたんだけど
友達にこの話をしてみたところそいつがいろいろ調べてくれて
結果は後者のほうでした。
キモスレで叩かれてようがss掲示板に晒されてようが俺は気にしないのに。
まあそいつ自体あんまり俺は好きじゃないのでどのみちしかとなわけなんだけど。

もうね、ラグナロクの入っちゃいけない世界に入りつつあるよ自分。。


『ORETUEEEE』

職位争奪戦のあとぴ様から阿修羅をくらいました。
もちただでくらう気はさらさらなく、日ごろの鬱憤を晴らすべく
ぼこぼこにしてやりましたとさ。
なのに全然すっきりしない。逆にこんなしょぼい復讐してる自分がしょぼい。
昨日のPvのそれもあるけどやっぱ全然気持ちよくない。
プレイヤーとバトルするのはたのしいけどPvとGvだと全然違うんだよなあ。
Gvだと敵倒したときおっしゃとかおもってすげ~テンション上がるのに
Pvだと倒されたら倒されたですげ~カチンとくるし
倒したら倒したですげ~申し訳ない気分になる。
とくにポイント0になったら強制送還されるシステムもあいまって
追い出されたときとか狩りすらやる気になんない。

Pvで通ってるやつらってなにが楽しいんだろう。
俺も昔はPv楽しいなっておもったけど
いまはもう粘着やらなんやらでとてもやる気になれないです。

でも性格は順調にORETUEEEキャラになりつつあります。
これ以上ギルド内で敵つくるようなことを起こす前に
ぷらぬけちゃったほうがいいかもしれないなあ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ギルド抜けるなんて!めっ
にこっちは自分のやってることちゃんと理解してるし、
反省だってしてるしなーんも問題ないと思うよー。
問題起こして何も反省しない人だっているんだし。
そういう人と比べるのはおかしいかもだけど;

@私もGvは楽しいけどPvは好きじゃないなー。
だから遊びでもイベントでもPvには行かないようにしてる。
行くと楽しい気分が台無しになっちゃうから;;
Pvが楽しいと思ってる人もいるだろうけど、
私は好きじゃないから行かない。って感じかな。
あんまり考えすぎないようにねぃ。
【2005/04/10 03:41】 URL | ゆぅ #r1kBbc/Q[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


