思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





THIS IS MY STORY
pla1.jpg

まるで我が家のようにPLATINUMギルドに居座って
もうすぐ1年がたとうとしています。
いままでたどってきたギルドを振り返ってみると

はじめてのギルドに所属した 『RavensNest』編
初Gv参戦「椅子~中堅クラス」 『DarkAdminister』編
傭兵でいろんなタイプのGvを体験 『とろろ』編
ハイレベルのGv体験「大手クラス」『ゆらり』編

とちょっとした物語みたいでちょっとかっこいいかもzz
んでいま進んでる物語がいわばPlatinum編みたいなかんじzz

ぶっちゃけ1年という長い期間おなじギルドに所属し続けるとはおもっていなくて、
Platinum編ってだけでもたくさんの物語が生まれました。

ギルド内で衝突したこともあったし
他ギルドと同盟組んだこともあったし
砦とって喜んだこともあれば
奪われて宿無しになったこともたくさんあったし
ギルド内でのイベントだってすげ~頻繁にやって
今は単体中堅クラスだからこそできるさまざまなGvスタイルを
満喫させてもらいました。

ラグナロク自体は始めてもうすぐ2年。
GvGは
椅子 傭兵 大手 中堅とまわり、
中堅でのGvもPlatinumギルドでやるだけやってしまった今、
このままPlatinumギルドといっしょにGvを続けていくのも大いにありでしょう。
PlatinumギルドのGvすげ~楽しいし、これといった不満もなければ
欠けてる部分もほとんどないと思います。
戦力云々はどのギルドもおんなじだしzz

でもまだなにか、いままでにないあたらしいGvスタイルみたいなのがあるはず。
なにせ1つのサーバーに3000人以上ものプレイヤーが毎日このゲームで遊んでおり、
そのうちのおそらく1000人以上はGvGというイベントをやってるはず。
1000人いれば数人ぐらいは
この「砦を攻めて、おとした砦を守る」という一見単純なイベントを
まったく違う方向から楽しもうっていう考えをもってる人がいるであろう。

残念ながら俺の頭じゃそんなの考え付くはずもなく、
自分で思いつかないなら見つけるしかない。

ということで、もうすぐギルド所属一周年とキリもいいので
心機一転GvGの新境地をみつけるべく、
一年間お世話になったPlatinumギルドをぬけて新しいギルドを探すことにしました。



pla3.jpg

こんな俺と一年間ともに過ごしてくれたみなさん
ほんとにありがとうございます。
いままで本当にお世話になりました。
とりあえず一度お別れです。

一通り回ってこれといったギルドが見つからなかったら
またここにもどってきます。
それまでにお互いすばらしい物語が描かれていきますように。。


Platinum編 -終了-

P.S
置き土産にこいつをおいていきます。
ちなみにこのプリーストは寂しくなれば毎日のようにたまり場に居座り、
これからもみなさんにがっつりお世話になると思うんで
よろしくおねがいします
pla.jpg


・・全然お別れになってないですねzzz

この記事に対するコメント
まぢですか;;
さみしいぞおおおおおおおおおおお;;;
ちょとホロリときた;;
溜まり場に顔だしてね~(´・ω・`)

って、なんだよちっこいのいるのかよおおおおお
sakageめ;;
【2006/01/09 01:56】 URL | あっぃせあ #R1oY99X6[ 編集]


うふふっ^^
【2006/01/09 08:32】 URL | べびーにこっち #YqzQT8Bs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



