思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

2006年最初のバイトさっそくつまずきましたzz
かなり幸先不安であります。

んで正月といえば年賀状なんですが、
おじさんみたく年賀状書くのなんざめんどいしいちいち友達の住所きいてないピョン
っていうタイプの人間は年賀状をあけおめメールですましてしまいます。
今年も初詣をすましたあとに適当に送れるやつにあけおめメールを送りまくってたんですが、

大学がいっしょの友達で普段黙ってるときの威圧感がハンパなく怖くて
あんまりしゃべらないやつがいて、
それでもすげ~おしゃれだからファッション面でいろいろ教えてもらったり
いろいろパクって勉強させてもらったので、
とりあえず送るだけ送ろうかなって思って送ってみました。

返信は期待していなかったんですが、10分ぐらいに返信がきたので
「お、普段話してるときものっそい怖いけどそこまで嫌われてるわけでもないのかな?」
とかおもったりしたんだけど、そのメールの内容は

「ごめん誰?; ケータイ機種変したときにアドレス消えちゃってわかんなくなっちゃった。」

いやお前機種変したの3ヶ月ぐらい前じゃん(泣

俺はそのときにちゃんとメアドを教えたはずなんだけど
どうやら友達はしばらく連絡とってない地元の友達かなんかからのあけおめメールと
勘違いしてるらしく、俺だということにまったく気づいていない。

しかたないから自分の名前を書いて送ったんだけど

そっからメールが返ってきません;w;

嫌われてるのはしょうがない、でもこれは普通にシカトされるよりリアルに傷つくわぁ(泣


2006年めちゃくちゃ凹みのスタートとなりました。
本当に幸先不安であります。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



