思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今年一年間をふりかえって。
今年も残るところあと3日。
明日バイトに行って明後日から田舎に帰省します。
日にち的に中途半端だけどたまたま思い立ったんで
いままで書きなぐってきた日記を読み返しながら振り返ってみようかなあみたいな。

☆1月~3月
2月にたしかPLATINUMギルドに所属しはじめて、
小雪くんの日記見て俺も書こうみたいになったのがきっかけだったのかな?
だから3月からのスタートになってマス。

2月3月がとにかくきつかったのは今でも覚えてます。
なんもすることなくて気づいたらパソコンとずっとにらめっこしながら
狂ったように騎士をミノタウロスと戦わせる毎日。
気休め程度にでかけても結局意味が無くてとにかく長かった気がします。
もしかして9月~12月にかけて一気に過ぎ去った感じがしたのは
1月~3月の影響を受けているのかもしれません。

☆4月~6月
4月はカーニバルイベントとかあったんだなあ。
スキル振り変更してGMのGvに参戦して。このあたりは大学もだいぶラクだったなあ。
5月このあたりから98レベルの超必死狩りが本格的にはじまったような気がする。
たしかここで一回PLATINUM抜けたんだよなあ。何で抜けたんだっけ?
ぁ~。。わすれちった^^
この頃からすでに大学についてあれこれ考えてたんだなあ。
いまだに結論には達していませんzz
6月レベル98の必死狩り絶好調。
このあたりが一番の全盛期だったかな。狩りがノルマと化していました。
あとここらで三十路おばばが入ってやめちゃったんだよなあ。
いまでもたまにその話がでてきたりこなかったりzz

☆7月~9月
7月26日ついにオーラ。今見てみてもやっぱ長い道のりだったなあ。
飽きっぽい性格の人間がよくここまでがんばれたもんだ。
もうおじちゃん全盛期すぎちゃったからオーラは無理だあ。
夏休み突入。2月3月のこともあってあの時よりはまともな休みを
すごすことができたと思います。おかげで速攻すぎちゃったけどね^w^
しかし夏休み終了前にいった美術館はけっこうキイタなあ。
いまでも目に焼きついてるしあれを思い出すとすごい妙な気分になる。
やっぱ芸術ってすげ~んだなあ。。
9月の日記SSが変なのに入れ替わってるやつがある。。
タイトルとかがかぶってるのかな。あんま気にしないでくだしzz

☆10月~12月
ぁ~昨日日記とかやったなあ。結局一週間もったかもたないかぐらいだった気がする。また記憶力落ちてきたし。
そんなたいしたすごし方したわけでもないのにいちいち思い出すのがかったるいんだよなあzz
もっと楽しく記憶力をあげたいもんだ。
なんか10月11月のできごととかまるで昨日のことのようだなあ。
やっぱ2005年後半すぎるのがはやすぎる。
ホントに繰り返しの生活を送ってきたからかもしれないなあ。
その証拠に10月~12月にかけて日記毎日のように書いてあるけど
どれもまったく似たような内容。これじゃすぎるのはやいわけだよね。



しかし全体を振り返ってみると3月にはじめた日記がよく続いたもんだなあってかんじ。
バイトもまさか半年以上もつとは正直思っていませんでした。
やっぱそこそこ楽しいものならそれなりに続けることができるのかもしれませんね。
このゲームももうすぐはじめて2年になるし。。
これからの人生「いかにすばらしいことにトライするか」
だけでなく「自分に合った事柄をどれだけ長く続けることができるか」
っていうのも必要なんだろうなあ。

2005年のラスト気味が悪いほどあっという間にすぎちゃったけど
それはその分充実していたってこと。
もしかしたら胸を張っちゃってもいいのかもしれません。




来年の目標は
1車の免許をとる。
もはや来年は大学生活でまともにすごせる最後の年かもしれません。
いい加減とるもんとんないと俺生きてる価値がないです。

2資格をとる。
雑魚大学に入ったことをいまさら悔やんでもしょうがありません。
いまさりげなく勉強してるシスアドをなんとしてもマスターして
来年の秋には上級シスアドを習得しておきたいところ。まあできたらの話だけどさzz

3春休み・夏休みを究極といえるほど充実にすごす。
「大学生のうちにやりたいことをやれ」耳にタコができるほど聞いた名言ですが
残念ながらやりたいことがわからないのです。
でもこのまま大学生活が終わってしまったらおそらく俺は死んでもしに切れないでしょう。
だからなんとしても空白の日を一日でも埋めて、
楽しい長期休みを過ごしたいと思います。
っつってもたいていバイトやら免許やらでつぶれそうな気もするけどさzz

あとなにがあるかな?まあまだあと3日もあるんだし
来年の目標じっくり考えておこうかな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



