思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





oh!baby!( ´;゚;ё;゚;)
ここ二日間また友達と接しないおやすみが続いたせいか
性格がまた一段とくらくなったみたいです。

それでもおとといのクリスマスのときCD屋で買ったDVD
「スキージャンプペアオリンピック」を見てまったりすごしてます。

いやおもしろいおもしろいと聞いてたけどマジで面白いzz
っつか始まり方がテレビでやってるスポーツニュースみたいな感じだから
早送りという手段があるにもかかわらず競技がはじまるまで他のチャンネル見そうになったっていうネzz

それにしてもあの実況のテンション大好きだなあ。
あのテンションを見習いたいもんだ。


この記事に対するコメント
年忘れ
よいおとしを!!

大学のうちにやれることやっておいた方がいいw
♀遊びも社会に出たらオトナのドロドロとした付き合い関係とか多くなるから。
今のうちにピュァな♀遊びするなら今のうちだぞっと。

でぁ 来年もヨロシクぅ~
【2005/12/28 13:02】 URL |  キツネ  #wUpZTPhQ[ 編集]


んじゃピュアな恋愛したいんで女の子紹介してください( ´;゚;ё;゚;)
【2005/12/28 23:22】 URL | べびーにこっち(故) #YqzQT8Bs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



