思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


極道と書いて「きわめみち」と読むそうです
今日も今日でガイダンス。
ガイダンスはいいけどちょろっと話してもうおしまいっていうのも勘弁だなあ。
2コマ目が10分でおわっちゃうと残りの1時間20分+昼休み1時間で
計2時間以上暇をつぶさねばならんわけですよ。
それでも先輩をみならいとりあえずニュースをチェック。

ふ~ん、極道ってスローガン掲げて生徒に熱血指導してた先生が厳密処罰か~(泣
いや、俺はこういうジャンプのルーキーズってマンガにでてくる川籐先生みたいの大好きだけどね。。!

そして今日は一年のときにおとした単位をとるべく微積分の授業を一年とともにうけるはずだったのですが、
授業がはじまっても人一人すらこぬではないか。
さすがに教室ひとりでマンガ読んでるのも切ないので帰りました。

しょっぱなからなんだかグダグダだなあ。

ラグナロクはず~っとギルドの人たちと狩り。
ペコからおりたらやっぱり効率がおちた。
やっぱ両手でも乗り続けるべきかなあ。
両手ってペコから降りることによる制限が一切なかったから
足並みそろえるためにPT狩りはあえて降りるのが基本だったんだけど
最近は持てる量の増加もあるしごつみのはうちが敵を
かき集めるかたちになるからやっぱペコのったほうがいいのかもなあ。
でもAGIにはやっぱり限界があるとです。
ナイトはやっぱ速度より硬度かあ。

大学のラグナロクやってる友達がきらい。
BOTを使うようになったからっつのもあるかもだけど
とくに一人とことん自己中なやつがいて、他人事になるととことん適当になる。

以前その友達んちでROをみてたとき、
自分は馬鹿じゃないのってぐらいまわりに気を使って保身にまわるくせに、
俺がそのパソコンで垢起動したとたん
「お前MPKしろよ~」「お前池沼発言しまくれよ~」
おめえがしろよっていいそうになったけどこのときはまだ我慢できた。

でもこの2ヶ月の休みをとおして明らかに心が狭くなった
自分じゃもう我慢はできません。
今回も彼女の話どうとかしてたときに、
俺が「彼女できないよ~」みたいな話してたら
「んじゃナンパしまくるしかないじゃん^^」
だの
「そこの高校生捕まえろよ^^」
だの
しまいには
「ホモにはしればいいじゃん^^」
つい我慢できず「おめえ勝手に走ってればいいじゃん」っていってしまった。

遊ぶ約束するたんびに「だって女の子いないべ?」とかいってくるし
だったらこんな理系大学なんか来ないでどっかべつのとこいけよってかんじ。
彼女とも昔から付き合ってるからか別れちゃ付き合って別れちゃ付き合ってしてるし。
あいつうざいとかいうなら分かれろっつってんのに
「だってあいつがわかれさせてくれないんだもん」
とかいってくるし、だったら拒否ればいいだろっていうと
「んじゃそのうち~」とかいって結局拒否んないでいちゃいちゃしてるの。
さんざん女女いっといて結局俺には
「まあ世の中女の子だけじゃないよ」
説得力ね~よばか。みたいな。

まあ結局他人事だからなにいってもいいかもしんないけど
自分じゃ絶対やんないようなこといちいち人にいうなって話。
人がマジで悩んでるときとかそういうの本気でカチンとくるんだよな。

あんまりしたくないけど明日からなるべくかかわんないようにするかなあ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


