思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なにやら
ゲーム内のたまり場にいたギルメンにブログ見てるといわれて
ちょっと書く意欲があがったもののとくに書くことがなかったりっていうねzz

今日ホントは友達同士集まって忘年会やる予定だったんだけど
その企画した友達が現役ニートをつれてくるとかで
しかもその行く飲み屋がニートが決めるとかなので
あまりに怖くてドタキャンしちゃいました。

こういうのもやっぱ人付き合いとしてでなきゃいけないんでしょうか?

どうも一度ドタキャンするとこれからもドタキャンしちゃいそうでこわいわ;w;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



