思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





先生の好き嫌いも科目選択の重大な要素です
今日もまたまたガイダンス。
はやくおわるのはありがたいけど待ち時間長いのはぶっちゃけ勘弁だなあ。

単位をおとしてて本来5コマ目に補修がはいってたんだけど
その先生がとても人とは思えぬ教え方をしてくる先生だったので
さっそくばっくれ。
どのみち生徒をおとすために授業をしているような先生から
教わったってなんにもなんないもんね。

明日は9時から授業がはじまる。
家を7時半にでるのは高校時代は楽勝だったのに
もういまは地獄でしょうがない。
マジ必須科目を早朝にいれるのは反則っすよ。
しかたないので今日は無理やりベッドでぶっ倒れます。


この記事に対するコメント

単位はできるだけとっときなよ^-^
あとでおいらみたいに後悔しないようにっ
【2005/04/07 00:45】 URL | かえで #XWELPq6Y[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


