思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ケータイ新調
ってことでケータイを新しく機種変しました。

っつってもここまでくるとなにがちがうの?ってかんじzz
画像きれいだし音も鮮明だけどとくにめぼしい機能がついてるわけでもなし
着うたも900i以降用アプリは性能いいけどバカ高いしzz

ケータイの新しい機能に興味がわかなくなるってもう歳かな?zz

「防具新調」
ラグナロクで手に入るクエストアイテム「The Sign」が
12Mであっさり売れてしまったのでせっかくだから防具新調することに。
とりあえず+6のエギラブーツがたまたま売ってたので購入。
ホントは7がよかったんだけどなあzz

んでいまは安全圏までしか精錬されてないマントを+6のものに
買い換えるべくプロンテラ露店を探し回ってるのですが

BOTの対策がでたらしく装備が急騰するとかで
微妙に+6sマントに手がとどかないzz

だれか10Mぐらいで売ってくれないかなあzz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



