思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おデート^^
ってことで映画を見に行きました。
映画はMr&Msスミスで

旅先で知り合った男女が夫婦になって暮らしていくなか
実は二人はそれぞれ別の組織に所属する殺し屋で
組織の陰謀でお互いが殺しあいをするはめになる

みたいな筋書きで実にデートにぴったしの映画
女の子のほうがチョイスした映画なんで
雰囲気あふれるものかとおもったんですが。。

↓からネタバレ

まあそんなことはなくって_| ̄|○

ブラピとアンジェリーナは見事に期待を裏切ってくれました。

涙ながらの殺し合いを期待してたのに
夫役のブラピはアンジェリーナをクソ女とさげすみ、
嫁役のアンジェリーナはブラピをチキン野郎とバカにする。

自宅につくなりハンパない銃撃戦をかまして家をぐちゃぐちゃにして
最終的に殴り合いして最後仲直りとかただの夫婦喧嘩じゃんみたいなzz

当然組織を裏切ったことになるため夫の組織と嫁さんの組織
両方から狙われることになるんだけど
これもまた。。

口げんかをしながら高速で堂々とカーチェイス繰り広げるし
なぜかデパートに逃げ込んで一番上のフロアから
エレベータを各駅停車で降りていきながら
各階の敵を撃破していくっていうネzz
意味深に着替えてるしzz
しかもフロアにでて銃撃戦をするとすげ~はげしいのに
エレベータに入ったとたん急に静かになって
沈黙の中デパートの店内放送のまったりした音楽だけが聞こえるシーンとか
限りなくマヌケなかんじzz
俺の期待した雰囲気のかけらもありません^^

んで最後の最後のシーン。
お互いに被弾して倉庫に逃げ込みまわりは完全包囲状態。
「勝てると思う?」
ブラピが極限の緊張感アンジェリーナに弱音をはいて
「楽勝よ」
アンジェリーナが自分にもいい聞かせるようにに言ってから
倉庫から飛び出して敵のどまんなかに飛び込むってもの。

ここで最後暴れるだけ暴れて十字砲火で死んじゃえば
少しは感動するってもんなんだけど
最後なんかもうゲーセンにあるタイムクライシスっていうゲームみたいになっちゃって
結局全員やっつけちゃうからね

オトナのデートってこんなんじゃないだろ
とか思ったけど
でもこれはこれですげ~楽しかったです。二人で帰りけっこう盛り上がってたし
こういうデートも多いにありかもしれません。

男友達数人で見に行くような映画でもないしね_| ̄|○

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



