思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おろろ
aaaaaa.jpg

青箱を開けてみたらめずらしく勝ち星。
ひさしぶりに堂々と店に並べる商品がはいったのでさっそく露店してます。

売ったらバッジに使うのもありだけど
そろそろロードナイトの狩場を増やすこともかねて
小型特化を買うことにします。
プロンテラ北の迷いの森がなにやらおもしろいらしい。

「もつべきは友」

あまりに寒い天気の中レモンティー片手にあちこち余所見しながら
校舎に入ろうとしたら透明の扉がしまってることに気づかず
顔面から激突するという暴挙をおこしてしまいましたzz

頭痛いわ鼻痛いわ人みてるわで顔を手で覆いながら
「oh。。」
とかなってたら
たまたまみてた友達が
「おいおい!お前なにぼ~っと歩いてんだよ(笑)」
みたいな感じでからんできました。
俺も
「マジありえねえよ~このまま死んでしまいたい
みたいなテンションで話して適当に別れました。

なにげないこの会話ですが
この友達が俺の渾身の力をこめた天然ボケを拾ってくれたかくれなかったかで
これからの俺の大学生活が大きく変わっていたと思います。
友達がフォロー入れてくれたおかげで
「あ~こいつ頭わるいな~
みたいなかんじになったけど
もし誰もフォローしてくれなかった
「うわ。。なんだこいつ。。(汗」
みたいになってとても素顔で大学も歩けないような
状況になっていたかもしれません。

マジでありがとう^^

やはり持つべきものは友。
みなさんも天然ボケと人間関係には十分に気をつけましょう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



