思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





葛藤zz
1・2コマ目が終了して
昼飯も食った。
さあ3コマ目だってなったときにふと掲示板をみると
「本日3・4コマ目は通常授業から学長講義に変更」
とか書いてあるzz

学長講義とかありがたそうなかんじするけど
あの入学式の学校長のお話を聞いた限りではとてもためになるものとは思えず、
1時間半×2をつぶすほどの価値があるものではなかったため
このまま帰ろうかとおもったんだけど
今日は5コマ目から再履修があるzz

再履修も全部出席してるため1日ばっくれたぐらいでは
ほとんど成績には影響でないものなので、
やっぱりこのまま帰ろうかと思ったんだけど

同じ学科の女友達が5コマ目に教職授業があるため残るとかなんとかzz

よし、俺も残ろう^^


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



