思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





やっべzz
1時のはずがもう3時半zz

とりあえずDVDレンタルしてみました。
↓いろいろ書いてみたけどネタバレねzz

「コンスタンティン」
レンタルしたけど微妙すぎたzz
デビルメイクライってゲームを映画にしたかんじzz
それでもアクション性にもホラー性にも中途半端。。

映画「ブレイド」の主人公なんか剣1本で敵集団に切り込んでくことだってざらにあるのに
ジョン・コンスタンティンとかスプリンクラーの水がはいったタンクに
「水にふれるとその水を聖水に変える魔法の十字架」
みたいなのを漬け込んで
スプリンクラーで聖水をばら撒いて敵を弱らせたあとにショットガンで
叩くっていうなんともチープな戦法zz
ショットガンもあからさまに十字架ってかんじだしzz
あれもつならウルトラマンの隊員がもってる水鉄砲みたいなやつのがいいなあzz

最後も過去に大罪をおかし、サタン自らが迎えにくるような凶悪犯
ジョン・コンスタンティンも女性を助けるために自分を犠牲にすることに
よって一気に犯罪免除で天国に召されそうになり、
ジョン大好きっ子のサタンがあわてて生き返しちゃうっていう
なんともいえないオチみたいなzz

やっぱゲームとちがって映画はアクションならアクション
ホラーならホラーできっちりわけたほうがいいかもしれないなあzz

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



