思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


反抗期
han1.jpg

せっかくレベル60になったっつのにうちの両親は
なにもいってこないだなんて間違ってる。
そもそもSMの家系に生まれたことが間違いだったんだ。

こうなったら
ss1.jpg


ぐれてやる!


han2.jpg

なあ兄ちゃん俺をすげ~バッドでクールな髪型にしてくれょ。





han3.jpg

。。。完璧だ。。!


さっそくたまり場にもどってみんなに見せ付けてみる。

どうよ俺の髪型?


han4.jpg

!(゚Д゚;)

han5.jpg

!!(゚Д゚;)


han6.jpg

@@;

han7.jpg

かーちゃんまで。。!( ´;゚;ё;゚;)



han10.jpg

ええい!うるさいうるさい@@@@@;;


han11.jpg

みんなきらいだ。。。!


こうなったらもっとワイルドさに磨きをかけてやるぜ。


その結果。。



han14.jpg


han12.jpg





han13.jpg

やはり俺には父(ドM)の血が流れているのか父の髪型を引き継ぐ形になってしまいましたとさ_| ̄|○

その後母親にスパルタン指導をしてもらいBase62/job47
転職までのこり3つ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



