思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


脳内リハビリ生活
ついに授業がはじまりました。
っつってもはじめの授業はガイダンスでその間に
なにを履修するかを決めるわけなんだけど。
一つ目の授業でいきなりテストですか(涙
ぁ~去年の俺はこんなんやってたんだなあとかおもいながら
頭の中で必死になってなにを履修するか考えて問題にはふれず提出。
マジで頭のリハビリが必要みたいです。

次の授業はシステムプログラムがなんたらかんたらって授業。
ぱっと見だとプログラミング言語の歴史みたいなのをやるみたい。
必須科目だからこれは避けれないんだけどとりあえずがんばるかなあ。
とりあえず先生に「次の授業までに次の教科書を用意しといてください」
っていわれたわけだけど教材販売は来週の今日からですぜ先生。
教材販売って販売開始から終了までずっとイモを洗うような混雑が続くんだよ

先生ばかだなあ(涙

それでも騎士99を目指さないわけにはいかないので
今日も狩り。
でもGvでぷら単体でもそれなりにぷち防衛できるようになったこともあって
これからも人と戦う機会も多いかなってことで状態異常カタナがほしくなったのでお金をためることに。
候補は騎士団2と時計3とGD3
とりあえず今日は時計3と騎士団2で狩ることに。
まず時計3は20分間AB維持したあげく死亡
場所をかえて騎士団2にいったらプレイミスで回復剤間に合わず死亡。
しかたなく泣き泣き帰還しましたとさ。

「もうぽんぽん死ねるLvじゃないでしょうw」
faye様の意見もっともとでございます。

それでもがんばって騎士は96の42%
99到達まで258%
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


