思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ぅ~むzz
DEX振りの支援を作りたいって衝動的に思いつき、
2垢目の初キャラとしてつくったプリースト。
VIT1で装備不足だったからあまりに虚弱だったけど
それを補ってはやい詠唱速度をもってたのでキリエエレイソンでそこそこ
耐えれたためペアから多人数まで大いに活躍してくれました。

アーチャーとかのペア育成バイトでもかなりのお金もかせぎ、
騎士の装備につぎこむことができました。

70前半まで育て上げ、ここにきてモチベーションがついに底をつき、
友達に誘われることでもない限りダンジョンに投下して
騎士の支援専用キャラとして余生をすごすカタチになりました。
そういう意味では騎士のオーラまでともにすごした大事な大事なキャラクターであります。

とはいえアコライトを作成してしまった今、
転職して追い抜くのは時間の問題で、おなじキャラをおなじアカウントに2つも入れるのもなんだったので
ローグを作る今回を機に削除することにしました。

たかが1キャラにいちいち愛着もつのもなんだけど
あっさり消しちゃうのもなんかそっけないので
最後にSSを一枚。。




puri.jpg

おつかれさま、そしてお世話になりました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



