思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


チェックチェック。。
*みんなを楽しませようと無理するとただのおもろい人で終わる。。楽しませられるスキルがそもそもないぞっと。。

*合コン中、みんなのグラスに注意。。空のがあったら飲み物どうするって声をかける。。これはできる。。
 
*会計時はみんなに気づかれないようにそっと済ませる。。って会計割り勘予定だよ。。

*気に入った子の携帯番号orメアドはさりげなく確実にきいとく。。できるかなzz

*気に入った子がトイレ行った時についてくる人とかきもいからやらない。。
っつってももしその子とまったくおんなじタイミングでトイレにいきたくなったら。。
ぁ~でも少しはガマンすれば。。いややっぱガマンはよくないし。。

。。ブツブツ。。


『衝撃の真実』
合コンの男メンツは俺のタメの友達A君がちゃちゃっと誘ってくれたもので、
普通にタメだと思い、女の子側にもそう伝えてありました。

しかし合コン前日の今日。。
作戦会議をひらくべく休憩室に集合しあれこれはなしてて、
気づいたらレイサーラモンのネタの話に切り替わってたときに、
Aが誘った友達のうちの一人が

友1「あ~そういや女の子側ってみんな20歳ぐらいだよね~?」
俺「ぁ~そうだよ!うちらとタメかな
友1「それでひとつ言い忘れてたんだけど俺と友2実はお前とタメじゃないんだよね

。。。なに?( ´;゚;ё;゚;)


実はAが誘ったのは一度浪人した2年生。
つまり俺やAや女の子側の1個うえにあたるのである。
いままでタメだとばっかり思ってたため言いたい放題言ってた俺だったけど

それを聞いて一瞬時がとまりました。

とはいうもののここまで話しといていきなり敬語っていうのも変なので結局タメ語で話してます。

。。そういうの先に言おうよzz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>*会計時はみんなに気づかれないようにそっと済ませる。。って会計割り勘予定だよ。。
支払いするときに全員レジの前で「お前いくらで・・・」って話してるのってすごいかっこ悪いから
先に1人が店の会計終わらせとけば店出てからでもゆっくり割れるし、
「男5千で女3千ね」とかさくっと指示出せるしいい感じだよ。

@1こ言い忘れてた^^
女の子の中で気に入る子がいなかった場合。
可愛い子いねぇえええ><終了ー。だと次はないっす。
お友達の多そうな人と仲良くなっておくといいよ(理想は全員
仲良くなっておけば次また紹介してもらえるかもしれないしね。
そしたら人に頼まなくても自分でコンパが開催出来るようになります。友達の輪^^
長くてすまない@@;
【2005/11/19 08:21】 URL | ゆぅ #Qi8cNrCA[ 編集]


さすが神@@@@;;
【2005/11/21 00:45】 URL | 双鷹 #wLMIWoss[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



