思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





とくにこれといって書くこともなくzz
適当にまたダラダラ書いておわろうとおもったら
俺が所属するギルドの同胞SASUKEからバトンが回ってましたzz

なんか今回はペットバトンらしいです。

  1;ペットは飼っていますか?飼いたいと思いますか?   
  うちペット禁制なのよ。
  一度でいいから飼ってみたいねえ。

     
  2;飼ってる。 飼うとしたらつけるペットの名前~
  三国志系でいきたいね。
  ハツカネズミでも名前は呂布とか^^^;;


  3;飼いたいペットBest3は?
  
   1、犬    
   2、猫
   3、馬とかzz

  4;金魚や熱帯魚はぺっと?
  飼ってるやつがペットって思えたらペットだべ?

  5;捨て猫 捨て犬見つけました。どうする?
  うちペット禁制だからねえ。。


  6;あなたにとってぺっととは?
  しらん。。

 
  7;さてこの先は誰に渡そう・・
  自称チェンメダムなめんなzz


なにぶん飼ってないもんだからなにがなにやらさっぱりzz
一人暮らししたらペット飼ってみたいねえ。
なんか女の子みたいだなあ_| ̄|○


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



