思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





かくれんぼzz
うちのギルドではたまに土曜日にギルドメンバーで集まってイベントをやっております。
今日やったのはかくれんぼで、
街中に集まって鬼を数人きめてその他全員は
かけられた速度増加スキルがきれるまでの間に好きな場所に隠れ、
その後ギルドを抜けた鬼が探し回るという至極単純ながらおくが深い遊びであります。

隠れてる間は当然動くことはできません。
鬼はカメラ回転をしちゃいけないというルールになってるものの、
ちょっとカメラを動かせば体が見えかねない状況の中
どこをみてるのかわかんない鬼がすぐそばを通ったりとかするため
駆け引きとかもあるのかわかんないけどえらい盛り上がります。


kakure1.jpg

そのため隠れてる者同士の会話を読むだけでも
どんだけスリルある状態かというのが見てとれます。



そんな中俺は




20051113014801.jpg
kakure2.jpg

ゼロピ 空き瓶 綿毛 ゼロピ 空き瓶 綿毛 ゼロピ 空き瓶 綿毛
と何かの呪文のように唱えながら黙々とアイテムを拾っておりましたとさ。


とりあえず綿毛100個と毒キノコの粉50個入手。
次はサソリの尾っぽ30と腐った包帯20だったかなzz
めんどくさい_| ̄|○


この記事に対するコメント

ピラ4のアイテムが!!
包帯ならいぱいあるからあげるよ~
【2005/11/13 08:09】 URL | ゆぅ #L8AeYI2M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



