思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ああ。。メールで一喜一憂した高校時代を思い出したわ。。
ただいま合コンの相手とメールをしてます。
このメールに集中するためだけにG狩りぶっちしたんだから
絶対にいい結果ださねばzz

とはいえなにぶんこういうかんじで女の子にメールを送るのは
実に数ヶ月ぶりでありメールの腕も完全に鈍ってるというもの。

現役時代はほぼ毎日コンパをしていたという合コンの神ゆぅちゃん0歳にヘルプを求めたものの
メッセンジャーに反応はなく、
結局自力で答えなければならなかった。
まあヒトにこういうのはヘルプもとめるもんじゃないだろうな。
さっそくメールを開いてぽちぽちと文字を入力。

友達に送るメールとはわけが違うせいか指がカチカチでうまく動かないzz
「うちらは○日あいてるんだけどそっちはどう
と入力するはずが「うちら」と入力したあたりで入力が漢字からアルファベットにかわってびっくり

「うちらM」

で決定して送信ボタンを押しそうに!


あぶなああああああああああああいっ!!

なんでよりによってハ行のところにMNOがあるんだzz

危機一髪のところで電源キーで強制終了させ、打ち直し。
なんとかそれなりにメールのやりとりもできて、
ひと段落ついたかなってときに女の子からメールがくる。
「どこの学校かよってるんですかぁ

ああ~zz理工系オタク大学ですなんていえない;;;;

なんとか学校周辺の話にもっていき、うまくスルー。
ぅ~メールが帰ってくるまでの5分~10分の空白が怖いzz

とりあえずこんな調子でメールを持続中zz
なんとか今日中に合コンの日取りから時間・集合場所まで全部決めなきゃナア。

あ~このときめきなのか不安なのかよくわかんないドキドキが懐かしいぜ<w>;;

。。ぁ、またメールが 


この記事に対するコメント

をぅ・・・
38℃近くまで熱あがってダウンしてますた;;
コンパがんばれ^-^楽しそうでうらやますぃ~
【2005/11/05 07:32】 URL | ゆぅ #4cdyejRQ[ 編集]


超幸せ;;
【2005/11/06 02:37】 URL | 双鷹 #wLMIWoss[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



