思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


水面下でzz
ラグナロクをはじめてもう1年半。
はじめのうちはマナーを守ってギルメンがログインしたり自分がログインしたらみんなに
「こんちわ^^」
っつって
おちるときは
「おつかれさま^^」
っつってたんだけど

最近になるとそのやり取りもさすがにかったるくなってきてしまい、
とくにプラにももうすでに半年以上所属してるわけだから
もういまさら「こんちわ^^」「おつかれ^^」あんて改まっていうこともないかなって思って
寝るっつったら無意識で即落ちしてたんだけど
その速攻ログアウトにまさか我がプラチナギルドが目をつけてるとはおもわなんだ。

ギルメンは仲間が落ちるときは挨拶するのは当然って考えをもってるため、
もち俺がおちるときも「おやすみ」って声をかけてはいたみたいなんだけど
当然そのおやすみのログが出る頃には俺はログアウトしちゃってるわけで、その言葉は俺に届くことはない。
そこに目をつけたうちのギルドは俺のログアウトのまさに水面下で
にこっちがログアウトする前におやすいえたら勝ちゲーム
なるゲームを考案していたのである。

この闇のゲームは俺が「寝る」とか「おちマス」と宣言したときにはじまり、
宣言してから俺がログアウトするまでに「おやすみ」ないしは「おつかれ」などの挨拶が
ちゃんといえれば勝ち、間に合わなければ負けというまさに
時間とタイピングテクとの壮絶な戦いなのであった。

今日これをはじめて聞かされたとき、
ぶっちゃけどうでもいいし、俺は落ちたいときにおちるよん。
って感じで流してたんだけど
夜も1時をまわりはじめ。そろそろ寝ようかなって思い始めたとき、

。。寝るかって発言ができない。。!
赤エもとかでてるわけじゃないんだけど体のどこかが発言を拒む。。!
なにこれ?もしかして俺タイミング見計らってる?
みんなが「おやす」っていえないタイミングを見計らっちゃってる?
うわ~。。これなんかすげ~おちづらい;;
しかもうまいタイミングでSASUKEが先手打って「おやすみ」とか言ってきたりするから
さらに神経研ぎ澄ましちゃったりっていうね。。zz

ものすごく意識したため普段よりもはるかに不自然なタイミングでの
「寝るか」宣言をしてしまい、
結果今日はきゅあこに一杯食わされましたzz




なんだろ。。ただログアウトしただけなのになんかすげ~くやしいzz
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うひょひょひょー
【2005/11/01 20:26】 URL | きゅあこ #-[ 編集]


ぬうう@皿@;;;
【2005/11/01 20:37】 URL | 双鷹 #wLMIWoss[ 編集]


にこっちが「寝るzzz」って言ってから落ちるまでの
あの数秒が1日で1番燃える時間です^-^
【2005/11/02 04:22】 URL | ゆぅ #mQop/nM.[ 編集]


みじけえっ。。!@皿@;;
【2005/11/02 15:17】 URL | 双鷹 #wLMIWoss[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



