思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ひとつ上野漢への道zz
1.jpg

やっぱBIGな人間目指すなら音楽だろ。
日本人ならじゃぱにーずひっぷほっぷだぜ。

ライムスターもさることながらS-WORDもいいかんじ。
妄想族もなかなか。
でもやっぱギドラだろ。ばっどでくーるだぜ。
ZEEBRAもKDUBもすごいけどやっぱDJなのに歌える「DJOASIS」がいいな。
最近でたアルバム「waterworld」が
俺のふぃーちゃーみゅーじっくだぜ。


2.jpg

。。あれ?
「アトミックボム」DJOASISフィーチャリングKDUBだけどKDUBが歌ってない。。
ん?むしろギドラの曲もほとんどKDUBじゃなくてDJOASISとZEEBRAが歌ってる。。?

3.jpg

あ、ちがう。KDUBが歌ってないんじゃなくてDJOASISとKDUBの歌い方がすげ~にてるんだ!

2.jpg

・・あれ?それだとDJOASISフィーチャリングKDUBの曲は
どこをDJOASISが歌っててどこをKDUBが歌ってるんだろ?

1.jpg

お、歌詞を見てみると誰がどこを歌ってるってのが書いてある。。
ぁ~、何度もきいてると少しKDUBのほうが声の音程が低いきがする。。!
とするとココはDJOASISが歌っててココはKDUBが歌ってるわけだ。。


2.jpg

。。あれ?ここDJOASISが歌ってるはずなのに音程が気持ち低い。。?
ぁ~でもなんとなく韻の踏み方はなんとなくDJOASISなような。。ぇ~でもKDUBもこういう感じで歌うことも。。。ブツブツ。。



現在 54/41
転職まで残りジョブレベル9です。

4.jpg

しー@皿@;
内緒内緒@皿@;

この記事に対するコメント

@皿@;;
【2005/10/25 04:42】 URL | ゆぅ #JGsn7g4w[ 編集]


<A>;;
【2005/10/25 08:47】 URL | 双鷹 #wLMIWoss[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



