思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


合コン^w^
どうやらバイト先の先輩が彼女に話をつけてくれたらしく
合コンのセットをしてくれたらしい。

先輩「とりあえず彼女にいっといたよ」
俺「ぉ、あがとござ~っす^^」
先輩「それで合コンの形どんなかんじにする?」

え、合コンのカタチってなに?(゚Д゚;)


先輩「とりあえず男側のメンツのほうはきまってるの?」

え、男側のメンツは先輩・俺・後輩じゃないの?(゚Д゚;)


先輩「彼女が学校でその話したらもうすでに何人か食いついてるんだ」

え、もうそんなに食いついちゃったの(゚Д゚;)


先輩「とりあえずそっちのメンツ決まったらあとは人数調整とかするからさ、決まったらメールしてよ^^」

え~。。急に言われてもzz

ってことで急遽男のメンツ集めzz
でもうちの学校男ばっかだしうえてそうなの多いし速攻なんとかなるかなあzz

Aは。。たしか彼女もちかなzz
Bは。。メル友いたっけ。そろそろ勝負かけるはずzz
Cは。。だめだ、あいつたぶん合コンつれてったらしゃしゃるだけだzz
Dは。。あ~入院してやがる;;

。。だめだ_| ̄|○
ケータイのアドレス帳みながら考えてみるけどいざとなると意外にいないもんだ。
こりゃ当分後回しかなあ。

って思いつつなんとなく目についた人にそれとなくメール送ってみたら
「ぉ~お前いいこというじゃんいくいく
え、メンツがたりない超ノリいいやつ二人誘っといてやるよ

一発解決zz
やっぱ男ってそんなもんなんだなあzz
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



