思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





やっぱ二ヶ月たてばかわるもんだなあ
さすがに二ヶ月たつと大学も新鮮なもんで。
今日はガイダンスだけやって学校はおしまい。
かわったやつもいれば全然かわってないやつもいて久々の友達の再会はよかったけど
残念だったのがラグナロクをやってる友達がBOTやってたこと。
けっこう前はラグナロクの話とかそれなりにできたんだけど
もういまじゃBOTスポットとかGMが意外にがんばってるとか
うちにはどうでもいい話ばっかしててついていけそうにないです。
元ギルメンもみんな口悪くなっちゃって。
まだギルド解散する前は普通にいいやつだったんだけどなあ。
うちもそろそろ潮時かもしれない。

学校がおわってからバイト先にシフト表をうけとりに。
ついでに昼飯を食べようとおにぎりをもって休憩室に。
すでにだれかが休憩中みたいで休憩室の電気がついてて明るかったので
しゃべりながら飯食えればなおたのしいってことで
さっそくノックして休憩室にはいって・・・


・・・・あれ?こいつだれ?


なんか北京原人みたいなのがパソコンにくらいついて黙々とキーボードをうちつづけてる。
まったくしらない人だからうちと別のシフトの人かなっておもって
「すんません、シフトとりにきたんですけど。。」
ってきいたら
「しらないよ。店長にきけばいいじゃん」
うは、うぜえ
しかもおばちゃんだよ。
そこでしぶしぶ売り場にいる店長にはなしかけたら
「シフトをもらうはいいけど休憩室はいったときちゃんとあいさつした?」
「いや~してないっすね」
「だめだよ~、あの人東京とかで働いてるすごい偉い人なんだから~」

えええ。

ジーンズ・カジュアルで全国的に支店を展開してる服屋さんの
えらいひとは秋葉系ですか。
とてもいっしょの空気を吸って飯を食うきにはなれないので
シフトだけもらってとっとと店をあとにしました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


