思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





昨日日記:10月12日
そろそろ義務感感じるようになってきたからやめようかなzz
いまいち効果は現れてない感じするけどzz

7時起床。朝飯は。。思い出せないzz
7時半に自宅を出て、駅についたけど人身事故だったので
バス停まで迂回zz
30分オクレで大学に到着。
そこから1コマ目~5コマ目までずっと授業zz
昼飯はチキンライスだったなあzz

おわってからバイト。
つらいかんじするけど思いのほか負担は軽かったりシマスzz

帰って飯。夕飯はたしかステーキ定食を貧祖にしたようなそんなかんじ_| ̄|○
うまかったからいいけどさzz

さくっと無双で遊んで終了zz

秋といえばスポーツの秋 読書の秋 食欲の秋といろいろありますが
なんといっても合コンの秋でありますzz
こんなおじちゃんにもついに合コンのチャンスが
でもこんなおじちゃんなだけに合コンを有利に進めるスキルなど
ひとつも持ってるわけもなくzz
でもここはひとつなんとしても彼女がほしいのです。

くそ~なんか合コン指南書みたいなもんないのか_| ̄|○
ぁ~ありそうだけど絶対パチ臭いな_| ̄|○

この記事に対するコメント

こんぱ部にようこそ^^

*みんなを楽しませようと無理すると
 ただのおもろい人で終わるから注意@@b
*こんぱ中、みんなのグラスに注意。
 空いてたら飲み物どうする?って感じで聞いてあげるといい。
*会計時はみんなに気づかれないように
 そっと済ませるのがいいかも。
*気に入った子の携帯番号orメアドは必ず聞いとくこと。
 必死そうに聞くのはダメだよー。
 今度また軽く遊ぼうぜって感じで自然に聞くのがいい。
*気に入った子がトイレ行った時についてくる人とか
 たまーにいるけど、正直きもいです。やめてください。

他にもまだまだあるけどめちゃ長くなりそうだからとりあえずこんだけ^^
【2005/10/14 03:28】 URL | ゆぅ #JGsn7g4w[ 編集]


すげえっ!@@;
もっと教えてください師匠。。!@@;
【2005/10/16 00:28】 URL | 双鷹 #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



