思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


昨日日記:10月11日
8時ぐらいにおきて朝飯
朝飯は卵をはさんだパン。

学校いって授業

2コマ:ろくな授業じゃなかったんで寝てました
昼飯:おにぎり。ゴハンですよが中にはいってました。
3コマ:ろくな授業じゃなかったんで寝てました
4コマ:ろくな授業だったんでそれなりにやりましたzz

帰りにTSUTAYAでDVDとCDをレンタルzz
店員にDVDとCDをもっていくと、
なんか会員証がパワーアップできるらしい。
パワーアップすると更新料とかもかかんないしいろいろいいことあるとか。
んでさっそく頼んでみると書類を渡されてなんかいろいろ書いてみる。
んで店員さんにわたして店員さんの名前をみるとやたら見覚えがあるかなって思ったら
うちのおなじ団地に住んでる人でした@@;
っつっても元同中ってぐらいでこれといった接点もなかったので
話すこともなく、黙々と手続きをしてるんだけどとにかくきまずい。
とっとと帰りたいときに限ってこういう手続きとかしちゃうんですよねzz
とりあえずそれも無事におわってレンタルも無事終了しておしまい。
相手も若干動揺してた気もするけどキノセイだな。うんzz


夕飯は鶏肉とお弁当。うちの母と弟が学校のイベントでディズニーランドにいったらしく、
帰ってきたばっかでろくなもんないからってことでお弁当だったみたいzz
おみやげのビスケットはうまかったですzz

DVDみて音楽ipodに入れて今日は終了zz

その日の夜なぜか小倉優子とじゃれあう夢を見ました;;;;
どうやら俺の欲求不満もピークに達してきたようです。
ぁ~もうコリン星出身でもナメック星出身でもいいから彼女がほしいzz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



