思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


昨日日記:10月10日
ぶっちゃけ明日朝早いので適当にさくさくっと。

10時に起きて朝飯。朝はゴハンと味噌汁となんかzz

バカみたいにゲームをやって昼飯
昼はカレーうどんかな。

そのまままたゲームにはしる。途中気持ち悪くなり身の危険を感じて休息。
夕飯の時間になる。

お吸い物が出たのはなんとなく覚えてるんだけど。。
また記憶力が失せてきたなあzz

とりあえず体育の日なのにまったくの無縁な生活を送ってみたりしてネzz
パンヤ

友達がラグナロクから少し冷めてきたようで俺もそろそろ引きどきかなあとか思ったら
どうやらパンヤってゲームをはじめたらしい。
みんゴルと対してかわんないみたいでやってみろといわれてなんとなくやってみる。

ひどいことに我がニックネーム「にこっち」が別の人に使われてるらしいzz
しかたないからおやびんの名を借り「こぉじろー」と名乗るzz
これから俺がおやびんをプロゴルファーサルにしてやる。

とはいったものの実際に友達とやってみたらボコボコzz
パッティングなんかしらね~よzz
OBOBで気づいたらたった6ホールで+16とかなってましたzz

あ~ぁつまらんかった^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



