思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ベビーがんばるんですぅ<w>;;;;
ss1.jpg

DEX160の母ハンターとVIT100の父プリーストの間に生まれた
SMの申し子。
最近母ハンタがスリルを楽しむセクシー系を目指してるらしく、
ちょっとした家庭問題になっています。

HFでつぶされペコに食われそうになりとひどい仕打ちをしてくる
たまり場の人たちを見返すべく鍛錬を繰り返す日々であるけど
今回は己の才をさらに磨くべく、パーティ狩りをすることにした。


ss2.jpg

臨時広場には普段いく狩場では物足りず
もっと強いモンスターとのバトルを求める猛者たちがあつまっており、
とくに自分のような『支援職』はパーティ狩りにおいて重要な存在なのだ。

とりあえず適当にレベルの合うパーティのチャットに飛び込む。

ss3.jpg

どうやら快く受け入れてもらえたようである。
やっぱたまり場のやつらとは違うな。
俺をれっきとした「支援型アコライト」とみてくれる。

パーティを組み、狩場をきめ、行く準備を整える。
みんなが万全の状態になり、さあいくかってなったときに

ss4.jpg

剣士のラケシスがなんか重要なことに気づいたらしい。
みんながどうしたのかと聞いてみると




ss5.jpg

(゚Д゚;)

言ってはならないことを。。いやいや、これからやる狩りで
俺の実力を見せ付ければきっとちっこいとは言えないはず。

場所はゲフェンダンジョンの2階。
モンスターはナイトメアを中心に経験値がうまいmobが集まっており
パーティ狩りの定番狩場となっているけど、沸きが不安定で
場所しだいではいっぺんにいろんな方向からmobが沸いて6人で狩りをしても全滅する危険な場所であります。

ここで腕をふるえばきっと俺がハンパなくBIGな存在だとわかってもらえるはず。

支援の担当をきめ、自分は速度増加を全員にかける係を担当。もう一方のアコライトがブレッシングを担当することになる。

ss6.jpg

全員に速度をかけただけでSPが半分にzz
さすがに養子のハンデがでかく、SPの配分が大変だけどここはプレイヤースキルでカバーしてやる。

ss7.jpg

それでも狩りは順調で、経験値がどんどん溜まっていく。


支援職の仕事はブレス・速度・ヒールをかけるだけではない。
前衛といっしょに敵を攻撃して共闘経験値を得たり、
ときには前衛の代わりに敵をひきつけなければなんないのだ。

ss8.jpg

当然タゲとり共闘も楽勝でこなす。


こんだけ実力みせつければ頼られる存在になれるに違いないと思いきや

ss9.jpg

殴る姿がかわいいと言われるわ

ss10.jpg

ちっちぇ言われるわ

ss11.jpg

しまいには愛でられる始末。

結局散々なめられて狩りが終了してしまった。

それでもレベルは49から50にあがり、
ジョブもあがったので速度増加が2から3にあがった。

こんだけ強くなれればたまり場のやつらにも一泡吹かせることができるぜ!
まってろ、いまぶっとばしてやる!!




ss12.jpg

痛い痛い痛い;;;
『昨日日記:10月9日』
無論これをサボッたわけじゃないです。

9時におきて朝飯はゴハン納豆みそしるじゃこ。
やっぱ休日は日本食だよな。

んで今日は文化祭なので11時に家をでる。
友達と待ち合わせて駅からバスで20分ぐらい。山奥にある大学なんだけど
バスでいく人のために専用のバス停がありやがるzz
うちの大学そんなのないのにzz

大学についたけど山奥の大学らしく公園みたいなキャンパスになってる。
なんつ~か広いzz
うちの倍ぐらいあるかもしれん。
友達は狭いとかいってるけどそれじゃうちは小学校みたいなもんだなあ。
校舎もえらいオシャレだし。ああ、いけるならこの大学に行きたいzz
その大学の友達とも合流していろいろまわる。

昼飯は。。ぶっちゃけあれこれつまんで食ったからこれといったのがないんだよなあzz
チョコバナナ わたあめ フランクフルト やきそば あげたこ 豚汁
その他いろいろ。。
しいてあげればやきそば・あげたこ・豚汁あたりかなあ。

ナンパしてやるとか意気込んでみるもののそんな根性あるはずもなく、
結局
「お~あの娘かわいいすげ!あの娘おっぱいでけえや
とか言うだけで話しかけはしないっていうネzz
うちの大学でやってることと対してかわんない_| ̄|○

でも文化祭の醍醐味はやっぱその大学の人との会話であります。
出店の人やあちこち歩き回って販売してる人たちとかとおしゃべりして
やきそば買っておしゃべりしてせんべえ買ってzz
いやいや、こういうときはカモられるのもアリなんですよけっこう。

校舎内では映画やらお茶会やらやってたけどいまいちいく気になれず、
てきとうに一回りして終了。
ホントはこのあと夕飯食ってカラオケ行ってって予定たててたんだけど
友達がはやく帰らないとママンに怒られる<w>とかいうのでしかたなく帰宅。。

せっかくGv休むっつったのに全然間に合ってしまったので
先に夕飯とお風呂。
夕飯は焼き鳥とゴハンかなzz俺の分は考えてなかったらしく
2・3本ぐらいしか残ってませんでしたzz

んでフロはいってGv。しかし8時からやったってつまんないし9時からはじめればいいやという判断今回は間違いだった。
九時あたりからログインサーバーが壊れたらしく、ラグナロクにログインすることができないzz

結局どうすることもできず他のゲームやってGvは終了。
砦とれたけど全然うれしくないzz

もうとくにすることもなかったので適当にダラダラして終了。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



