思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





昨日日記:10月7日
たしかこの日は午後からだから寝坊できたんだよなあzz
朝飯はたしかポテトサンドをはさんだロールパン3つzz

11時30分に学校にいって昼飯食って授業zz
昼飯はひじきのはいったおにぎり。
授業うけたけどさっぱりわからん。聞いてないからあたりまえかzz
次はたぶんまじめにうけるよ。うん。

このまま帰宅でもよかったけど髪を切りたかったので
美容院へ、ベリーショート・ソフトモヒカンくらいしか注文しないくせに
ちょっと生意気にヘアファッション雑誌みたいの読んでみたりっていうネzz

んで帰りに雑誌買って帰宅。あとはいつもとおんなじzz
夕飯はギョーザ・シウマイかな。
普段食うのはえらい皮が硬くてあんまスキじゃなかったんだけど
今回のはうまかった。

ちょっとずつ記憶力がさえてきたようなそうでもないようなzz

『有線放送』
うちのバイト先有線で洋楽を流してるんだけど
どうも聞いてて気になる曲がいくつもzz
でもラジオ放送とかと違って曲紹介してくれるわけじゃないから
聞いても曲名どころかアーティストすらわからんのよ。

有線で流してる曲がわかる方法ってないかな?zz

この記事に対するコメント

知りたい曲ある時はどっかに連絡すると
faxでランキングとかが送られてくるはずー。
昔使ったことあったけどやりかた忘れちゃった;;

【2005/10/09 03:17】 URL | ゆぅ #JGsn7g4w[ 編集]


oh@w@;
どこ連絡すればいいかわかんないや・゚・(PД`q。)・゜・
【2005/10/09 19:47】 URL | 双鷹 #wLMIWoss[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



