思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





AVの処理って大変ですよね。
花粉症あんまりひどいから今日は耳鼻科へ。
診てもらったはいいけど一瞬ちょろっとみただけなのに
いっぱいだしてもらった薬よりも治療費のが高いってどういうことだろ。

かえってからも狩りとかする気にはなれず弟といただきストリートってゲームやってた。
さいころひたすら転がして店をでかくして株を買って金を目標値まであげるってゲームなんだけど
こういうすごろくみたいなゲーム無駄に運がからむからきらい。
悪いマスに止まればめちゃくちゃむかついてくるし
いいマスに止まれば運を無駄に消費したっておもうし
とくに今日はやたら運がよくてあっという間に1位になってしまった。
だめだ!こんなところで無駄に運を垂れ流してはならない。
っておもっても自分で運の調節なんかできるわけもなくどうでもいいゲームでひたすら運をつかってしまった。
これだからここぞってときの運がないんだろうなあ。

『春休みの反省』

こんな俺でも生まれてからすでに19年たってるわけですが
今年の春休みほど退屈な日が多くてその退屈なことがつらいって感じた長期間休みはなかったとおもいます。
とにかくすることがない!序盤はバイトすらしてなくてひたすら
暇人でラグナロクオンライン。
ようやくバイトをしてみるもののモバイト系は履歴書いらずな下請けの下請けなわけでまともな待遇なんかあるはずもなく
とても続けられずリタイア。
友達とけっこう遊んだもののやっぱり暇な日のほうが多く、
でかけてみるものの金もなくいくあてもないので結局ぶらぶらしておしまい。
徐々に親からの視線が厳しくなる。
大学生なのにこのぷう太郎になってしまった気分はなんだ(泣
唯一楽しかった思い出がやっぱ群馬で一人暮らししてる友達んちに地元の友達といったことかなあ。
やっぱ家族の冷たい視線から開放されたこともあって楽しかったわあ。
んで三月にはいってようやくまともなバイトみつけて、
はじめてみるもののなかなかシフトをいれてもらえず、結局土日以外は対してかわんない状態。
キャラクターが育つ反面俺の体がガンガンなまっていくので
なんつかネットゲームに生気吸い取られてる感じがした。
だんだんゲームやってることにいらいらしてくるようになり
そのうち気づいたらやたら切れやすくなってたりして。
いわゆるゲーム脳だね。
学校にいきたいわけじゃないけどとにかくなんかやることがほしくなってきて。
とにかくひたすら馬鹿になってたね。
こんなんで学校はじまるのはすげ~不安だけど
とにかく暇な状況脱却できるなら全然OKかなみたいな。

反省としてはとにかく長い休みがはいるってわかったらあらかじめやるべきことを考えておくことかな。
学校生活でやってみたいな~ってことを見つけ次第メモにのこすとか。
とにかくぐでぐでながら明日は学校にいってきます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


