思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





風邪゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
「二十歳」と「バカ」は風邪をひかないもんだといままでずっと思ってましたが、
不覚にも二十歳でバカな自分が風邪を引いてしまいましたzz

若いんだから何しても楽勝だろっていうテンションで
学校とバイトとガスリンに全力を注いだ結果がこれですzz

ちなみに最近友達と遊べてませんzz
カラオケ行ってないのでムラムラしてます゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
嗚呼歌いたいzz


■READ MORE■

マンガ
読むのは嫌いじゃないけど
いっぺんに20冊30冊いっぺんに貸してもらっちゃうと読む気うせちゃうな゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚


。。とりあえずスラムダンクからいこう゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
■READ MORE■

OTONA?WAKASA?
大人な人間を見るとなんかうらやましいというか軽くむかついてくるけれども

自分若いですよ~って聞くとそれはそれでなんかむかっとくる;w;


結局俺はまだまだガキかあzz
■READ MORE■

おのれzz
せっかくガイダンスのために予定開けたのに
明日に延期なんてひどい゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚

結局することもないしおとなしくおうちでゲームzz

あ~~~くそもっと大学生したい゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚



■READ MORE■

自分の心境が一番反映するのって夢らしいですねzz
最近いろいろ追い込まれているせいか
地球を宇宙人に襲撃される夢を見ましたzzz

空からは爆弾が降り注ぎ、
人間は狂って人間同士で殺し合いをはじめ、
最後俺は宇宙人の流れ弾を浴びて死去゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
そこで目が覚める゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚

えらいリアルだったせいか冷や汗ダラダラで
目が涙目になってました;w;



逆境はチャンス、障害は恩恵。
なんとか今の状況を打破しなければzzz


■READ MORE■

人のいいところを見つける練習
今の自分を広げる第一歩として

・言い訳をしない
・正直になる
・人のいいところを見つけ、それを認める

などがあげられるそうです。
言い訳をしないっつのはそのときになんないと実践できないので
それなら正直な気持ちと人のいいところを見つける習慣をつけよう
ってことでギルメンを使って練習してみようかなみたいになりましたzz

今日から暇なときに一人ずつギルメンをピックアップしてって
そいつについてどう考えているかを勝手に述べていこうかなみたいなzz

堂々とのっけるのはずかしいんで追記のとこにこそこそとzz
■READ MORE■

今週は
ずいぶん怒られたなあzz

授業中音楽聴いてたら単位剥奪されるし
バイト中しゃべってたら社長が事務所からでてきて
ガンギレされるしzz

せっかく日曜休みなのに俺7時おきかよzz

毎日7時おきなんでもはや俺にゆとりの時間はありません^w^

限界だ゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
週末にしかログインができません゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚



