思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





くあ
aisatu.jpg

にゃ━━━━゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚━━━━ん!!





aisatu1.jpg










aisatu2.jpg

俺の勝ちだ






aisatu3.jpg

修行してでなおしてこい@w@
■READ MORE■

ふふふ
時の流れははやいもので

気づけば俺スケボー歴1ヶ月の猛者となってるではないか。

ラグナロクでプレイ歴1ヶ月といえば
ソロ一本でやってきたプレイヤーも消耗品アイテムの効果を把握し、
狩りの要領もわかってきて2次職への追い込みがはじまり、
パーティ狩りをさかんにやってきたプレイヤーならば転職して
そろそろギルドに入りはじめる時期。

しかし自分はいまだにオーリーができませんzz
さすがに一ヶ月やってるんだからいい加減イメージぐらい沸いてもおかしくないもんだけれどもzz

とはいえ時間の都合上パークやランプみたいなスケーターが集まる場所に
行く機会はないため情報が得られず、なかなか進歩しません。

独学で行くならやっぱDVDとかみなきゃならぬかzz

ここはひとつあちこちサイトをまわってみるか。
ラグナロクも本格的にはじめるなら情報を片っ端からむさぼり
頭でっかちになるところからはじまるもんだし。

たぶんなにかしらのヒントが得られるはずだ。うんzz

はぅ
夏休みに気合いれるためにキメた金髪メッシュのモヒカンより
夏休み終了に再度気合入れるためにやったボウズのほうが
反応が良かったのはどういうことだろうzzz



