思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





オークションって素敵゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
今日オークションに目覚めましたzz

ショップ15000円の財布が3400円で出てたもんだからつい゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚

しかも手続きすげ~簡単だしあとは配達されるのを待つばかり

世の中便利になったもんだzz

ありだな。。!
「女の子に甚平」
というNGワードが頭から離れませんzz



まだ残ってると信じていたロードナイトのアカウントが切れてましたzz

これからどうしようか考え中zz

ロードナイトを育ててSTRを最終調整して
+9銃兵ブーツ買って 対人盾をグレードアップして
ソードブレイカー買って ポールアクスもう一本買って
ってやりたいことはたくさんあるけれどもお金がないから
とりあえずレベル上げしながら精錬で一発当てるためのお金稼ぎzz

もありだけど

スキル再振りのときにBB5をどうしても使ってみたくて変更したまま
スキル再振りが終わったためにBB5DS2のシビアなローグを
なんとかジョブ50(BB5・DS10)まで引き上げてみたいzz
ベースが85になれば狂気が飲めるようになるから
攻撃速度もあがって一気に楽しくなるだろうしzz

っつのもあるけど

とりあえずレモン処理したいから商人のレモンをなんとか売りたい

っつのもあるzz


とりあえず3000円までならギリギリ出せるとして
1ヶ月分のアカウント2つ。。

LKに1ヶ月と商人に1ヶ月いれてローグはあきらめるか

商人とローグに入れて
ローグ垢のセージを消してBS作って本格的にローグを育てつつ
レモンを放置露店で処理していくか
この場合はLKを1dayでGvのときだけ参加させる形かなあ。

LKとローグにいれるとどっちつかずになりそうだからパスだなzz


ローグをいまさら99まで育てられるとは思えないし
かといってLKもがんばったところでたかが知れてるんだよなあzz


ぁ~。。。めんどくさい゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚

うふふ
期末試験なんかなくなっちゃえばいいのに☆ミ

放置露店してるとたまにあるおもしろいログzz
bbb.jpg

火山経験者両手騎士が火山初心者両手騎士に火山立ち回りの指南中zz

おーおー盾もてないボウリングバッシュ使いは大変だ゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
■READ MORE■

さてさて
いよいよ日差しがつよくなりはじめました。

うちのほうもそろそろ梅雨明けかなみたいなかんじzz
もうすぐ夏休みかzz


今年はなにするかなあzz

もう
俺ずっと小雪くんについてこうかなzz


いまさらながら
みなさんは七夕の日に何をおねがいしたでしょうか?


彼氏・カノジョといつまでもいっしょにいたい

来年の受験で合格したい

夢をかなえたい


短冊にいろいろ書き込んで笹の葉にささげたことと思います。


ちなみに自分のお願い事は





武勇伝がほしいzzz



織姫と彦星は俺にどんな武勇伝を刻ませてくれるのでしょうかzz

ついに
kami1.jpg

2年間貫きとおしてきたこの髪型に



kami2.jpg

今生の別れを告げ



kami3.jpg

こんなんなりましたzzz





kami4.jpg

栗色に髪を染めて完成zz



無論俺がいままで貫いてきた仁義、ここでタダでくじくわけがありません。
どうやらニアージュ本人も髪型をいじりたくなったみたいです。

協力してやるしかあるまい゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚



kami5.jpg

さて、どうしてくれようか゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚

なくようぐいす
くそzz6巻があって5巻がおいてないなんてzzz

しかも6巻買っちゃったじゃないかzz


