思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





永久にともに
共に歩き




共に探し






共に笑い




共に誓い






共に感じ






共に選び







共に泣き






共に背負い





共に抱き





共に迷い






共に築き






共に願い。。








kekkon.jpg

そんな日々を~描きながら~。。








なんつってねzzz

不思議の国のアリス゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
screenfenrir485.jpg

なんじゃこりゃ@皿@;;;

みたいなねzz

ゲフェニア行ったときにいきなり強制終了させられて、
もどってきたら不思議の国になってましたzz

ロード画面までおかしくなったからとうとう壊れたかと思ったけど
ロード画面のほうはみんななったみたいですねzz

7月7日になんかあるみたいだけどぶっちゃけしったこっちゃないなあzz

あ~なんかなあzz
理系の人間って話してて疲れますよねzz

なんであんなどうでもいいこといちいちむずかしく考えるんだろzz

こねくりまわしすぎてうまく言葉になってないとかzz

文系の人間ってその分ラクでいいわあzz

最近は
ロックを聴くたびに涙が出るようになりましたzz

RADWIMPS「祈跡アルバムバージョン」
        「愛し」
        「ふたりごと」

バンプオブチキン「K」
        「ダンデライオン」

コブクロ    「永久にともに」

THE 虎舞龍 「ロード各章」

これらローテーションで聞き続けてたら俺いずれ泣くかもしれませんzz
■READ MORE■

゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
コピーして変換に登録すればわかる。
きっとこれはかわいいzz

なんだかんだいって
春先に結成されていたカノジョいない同盟のほとんどが
夏に間に合ってしまいましたzz

あとは俺と心の友一人のみzz

さてどうしたもんかzz

最近
コンビニのチケットとか買えるへんなマシンでラグナロクのチケットを
買えるようになりましたが、店員にそれ見せるのあまりにはずかしいので
半ば悪あがきでウェブマネーで買ってますzz

でもウェブマネーだと2000円分しかないから500円あまるzz
次の月に1000円分にすれば1500円ぴったしになるんだけど
結局音楽ダウンロードに使ってしまいますzz

なんかお金がもったいないzz

なんかな~zz
バイト先でいろいろ食うようになったからか最近すっかり太ってしまったzz
原付通学してるからカラダもほとんど動かしてない状態zz
筋トレも6ヶ月続けばいいほうだからなあzz

なんか気軽に体うごかせないもんかねえzz

書くことがないzzz
最近疲れで頭まわんないせいか書くことが思い浮かびませんzz

あ~明日もはやいzz

眠いzz
体が重いzz

THE SIGN
サインクエストのラストスパート
「ダークイリュージョンとかをやっつけてセリンをとめる」
ところからラストまでをやるべくログイン。

とはいえ気をつけないといけないのが
メッツと洞窟のおっさんにわたした後の受け取り時間。
この前は夜12時に渡したせいで朝の3時に無理やりおきるハメになったので
今回は時間を選んで真昼間にすることに。
でもメッツに預けてる間の微妙な空き時間がもったいなかったので
その時間を利用して美容院に行ってきましたzz

2時:メッツにアイテムを渡す

2時半:美容院到着。カラーとカットを頼む

4時半:カラー・カット終了。時間がハンパだったので帰宅zz

4時50分:メッツからアイテムを受け取る

5時:洞窟のおじさんにアイテムを渡す

6時:夕飯食ってテレビを見る

7時:部屋の片付け。ここで一度チェックしたけどまだ受け取れませんでした。

8時:ようやくサインをうけとって終了。

気づいたら一日が終わってしまいましたzzzz

ようやく再び手に入れた念願のサインですが
装備してもせいぜい研究所のシーフDOPが一撃で倒せるようになったぐらいで
そこまででかいメリットは得られなかった感じがしますzz

スパイラルGvで撃っても4割カットだからサインの能力のっかっても対してダメージでないしzz

予定がなかったとはいえなんか無駄な時間をすごした気がしてしまいますzz

メリハリきかせすぎたzz
服屋でバイトしてたときは極力カラダに負担をかけたくなかったので
平日にいれるのは極力さけて土日に4時間ずつの激ラクシフトにしてたんですが
なにぶんお金が全然入んないので
今回から平日と土曜にがっつりいれて日曜日をオフにすることで
メリハリをつけることにしたんですが

やっぱしんどいzzz
平日にバイトがあるとその日の朝がすげ~憂鬱になって
休みになると一日中空きになるんで暇でしょうがないzz

遊ぶ約束入れるにも友達部活の試合とかあるみたいだしなあzz


■READ MORE■

ひどいzz
友達に進められてとうとう .hack をやってみることにzz

オフィシャルホームページやら掲示板やらメールフォームやら
なんでもあるのにオフラインゲームzzz

んで実際に入ってみたらいきなりレベル10ぐらいのプレイヤーに
狩場に案内されていろいろ戦い方を教わる。

友達んちでなんとなく眺めてたのでサクサクすすめてクエストをクリアして
宝箱を手に入れる。

そして仲間に切り殺されましたzzzzz

コンピュータのくせにPKとか@皿@;;;

それでやっきになってたった8ヶ月でレベルを133まで上げちゃったらしいですよzzz

やっぱどのネットゲームもケンカってレベル上げのモチベーション燃料にはうってつけなんですねzz

しかもすっかり廃人になってしまった主人公。
どうやらゲーム内の女の子に恋をしたみたいで;w;

かわいそうやら気持ち悪いやらzz

んでなんかGMみたいなのにキミは適格者だ~っていわれて
なんかへんなギルドに入れられましたzz
マトリックスみたいですねzz

こんなんやってるとホントに性格悪くなりそうだ;w;

レモンの木
っていう曲が最近お気に入りzz
もうずいぶん昔の曲でアーティストも結局デビューしたのか
どうかもよくわからんうちに消えてしまいましたzz

遊佐未遊ってアーティストなんだけど知ってる人少なそうだなあzz
曲のノリこそ90年代前半を彷彿とさせる古いノリですが
とにかく歌詞がさわやかすぎるzz

「一口かじったら 風向きがかわって
              すぼめたくちびる ひかる」

一番最初のフレーズなんだけど
これだけでもなんかこう きゅっ とくるもんがあるね。

サビに至ってはもう何言ってるのかもよくわかんないけど
とにかくさわやかです^w^


具体的な表現をするなら~。。。


remon.jpg

だいたいレモン100個分ぐらい_| ̄|○



とにかくさわやかなんで機会があれば聞いてみてくださいzz

たぶん相当がんばんないと聞く機会ないと思うけどzz

なにやら
肩にのっかってた重みがすっきり消えてなくなった感じです。

一時は風邪をこじらせて今日に至っては一日中寝てた有様でしたが

なんだかんだで

gvgvgvg.jpg

砦が取れてよかったzz

砦自体の敷居が低かったとはいえよく自分の指揮で砦を取れたなっておもいます。

総指揮自体の経験不足もあっていろいろ至らない部分があったと思うけど
みなさんなりに楽しめたなら自分的には大満足ですzz

よく総指揮とかチーム率いてる人間が
「ここまでこれたのはみなさんのおかげです」
とか言ってるけどあれホントだねzz

大手が攻め込んで来た時自分はコレといった指示はほとんど出していません。
アレを防ぎきったのは間違いなくみんなの実力であり経験の賜物であります。
いままで最前線で敵叩くことしか考えてなかった自分ですが
一歩引いた視線から見たら改めてみんなのすごさがわかる。
今回の総指揮は自分的にも大きなプラスになったと思います。

GvGお疲れ様でした。
またこれからも末永く宜しくおねがいします^w^


まあ当分総指揮はやりたいとは思いませんがzzz

■READ MORE■

社長zz
社長とか偉いんだからどっかえらそうなところでどっかりすわってればいいのにzz
なんでバイト先で普通に働いてるかなあzz

なんか
シスアドが受かってました( ´;゚;ё;゚;)

まさか受かるとはなあzz

恋愛で脱帽しただけのことはあった_| ̄|○

もうやだ;w;
もう俺には女心がわからない;;;


